チャームポイントはヒップとアニメ声! グラドル界の新星・階戸瑠李にアキバが萌える?

shinato0130_01.jpg

 グラビアアイドルの階戸瑠李(しなと・るり)が2枚目のDVD『恋はるりいろ』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

shinato0130_02.jpg
shinato0130_03.jpg
shinato0130_04.jpg
shinato0130_05.jpg
shinato0130_06.jpg
shinato0130_07.jpg
shinato0130_08.jpg
shinato0130_09.jpg

 甘いアニメ声と小悪魔キャラで注目を浴び、満を持してリリースされたセカンドDVDは昨年11月にグアムで撮影したという。どんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた。

「グアムは初めてだったんですが、まず風が強かった印象です(笑)大変でした。でも、暖かくて幸せでした!」

――内容と仕上がりを教えて下さい

「私が看護師さんの役で、患者さんと恋に落ちるという内容です。マッサージをしてあげたり、してもらったり(笑)、仲良くデートしたり、ビーチではしゃいだり、廃墟でイチャイチャしたりするシーンがあります!」

――中でも一番観て欲しいシーンは?

「廃墟で私服を脱いでいって、水着になるシーンはけっこうセクシーだと思います! あとは、氷を使ったシーンも初めてで、舐めたり、リアルな反応がセクシーです!」

――いちばん気に入った衣装は?

「気に入ったというか、蒼い変形水着は本当に恥ずかしくって、でもいちばん好きな水着でした。ただ、現場でも非常に危険で(笑)。物凄く気を遣ってチェックしながらの撮影でした! ジャケットで着ている水着は看護師さん役ということで、ブラはマスクをイメージしてるんです!」

 チャームポイントはお尻と声。今はグラビア撮影が楽しくて楽しくてたまらないという。次回は国内の温泉で撮影したいと希望を語ってくれた。

shinato0130_10.jpg

階戸瑠李オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinachanblog/

最終更新:2013/02/13 19:36
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真