トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

100均3品食堂

“俺の好物”が総出演! 日本一のオムライス「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」に挑戦
写真

オススメ情報

戦後70周年の今、 あらためて知るべき“天皇”とは何か?

――天皇陛下のお顔を見ると目がつぶれる」などといわれたのも過去のこと。時代が昭和から……
写真

イチオシ企画

【PR】3,000円からのバイナリ―・オプション

少ないこづかいで、どう稼ぐ!? 資産運用の入門編!
写真

インフォメーション




 >  >   > あのGカップママドルがAVへ!
サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

shiraishi040201.jpg

 子育てをしながらグラビアを中心に活躍中のママドル・白石茉莉奈(26歳)が、6月にAVデビュー。これまで多くの男性たちが癒されてきたGカップのふわふわ美乳が、ついに解禁されるという。

 白石は中学3年生まで、CMをはじめファッション誌、テレビなどで活躍し、「○○に相談だ。」のフレーズでおなじみのCMで話題に。芸能界復帰後は、現在2歳の息子を育てながら、ママドルとして数々の有名誌でグラビアを飾ってきた。

 「日刊サイゾー」では、AVデビューを控える彼女を直撃。ほんわかとした外見とは裏腹に、芯の通った男前な性格のまりりん。エッチな質問にも一生懸命答えてくれました!

――AVに出てみたいと思ったきっかけは?

白石茉莉奈(以下、白石) 旦那さんと触れ合うことがあまりなくなってしまって。子供を産んでから2年以上そういうことがないんです。でも自分からは旦那に言えず、モヤモヤしたままで……。それで少し前から、本格的にAVに興味を持ちました。

shiraishi040203.jpg

――旦那様は海外勤務ということですが、AV出演のことはご存知ですか?

白石 言ってないです。旦那にはすごく良くしてもらってるので、正直後ろめたさはありますね。

――ばれたらどんな反応をされると思いますか?

白石 すごく口下手な人なので、もし気付いたとしてもどう言ってくるのか、私も全然読めないです。

――これまでAVを見たことはあったんですか?

白石 中学生くらいからケータイで結構見ていて。私がそっち側になったらどういう風に映るんだろう……っていう興味はありました。

――見ていたというのは、オカズ的な目的?

白石 そうです(笑)。

――オナニーはどのくらいのペースで?

白石 週4回くらいです。




PR

[ サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』 最新記事 ]

PR

Recommended by logly


ページ上部へ戻る

注目のキーワード


悩殺グラビアすべて見る

Gカップグラビアアイドル喜屋武ちあきが“ビッチ化”しちゃった!?「いろんな男性に……」
『FLASH写真集争奪』GPのグラドル大崎由希が、事務所に騙されてHなDVDに!?「やめてください」連発も……
Cカップ美乳ニューハーフグラドルたけうち亜美が「だんだん脱いでいく」と……?
Iカップグラビアアイドル真東愛が“巨乳でよかったこと”激白!「ぽちゃでも許される……」
美脚・美尻の現役レースクイーン山岡実乃里が、初DVDで“恥ずかしすぎる”赤面告白!!
新人グラビアアイドル富永一葉のGカップが、こぼれそうに!!「すごく恥ずかしくて……」
「着エロ界を引っ張る」グラドル三田羽衣が、アクリル棒を“疲れるくらい”舐めちゃった!!
Gカップグラビアアイドル杉原杏璃がリクスーで下着販売!?「実際に履くと、こんな感じで……」
Gカップグラビアアイドル葉月ゆめ「かなり頑張ってる」危ない衣装で外撮りも……
新人グラビアアイドル橋本梨菜のGカップ美巨乳が「すべてを忘れてガンガン」に!?
「強制アイス舐め」「眉間にシワ」「下乳パラダイス」あべみほ・為近あんな・星乃まおりが大変だ!
美スレンダーグラドル加賀美ひろかがセクシーに迫る!「アレを舐めてるシーンが……」
グラビアアイドル村上友梨が“攻めに攻めた”新作DVDは「完全に前を開けてしまって……」

CYZOトークすべて見る

俳優・藤竜也
“ジジイ”になるって、どうですか?

オススメ情報


トピックス


日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。