トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

宮沢りえ『Santa Fe』もアウト!? 「エロ本」所持で逮捕される日がやって来る!
写真

オススメ情報

陣内智則にダマされた!? フジ松村未央アナの社内評判

「女性セブン」誌上でお笑いタレントの陣内智則と今秋ゴールインと報じられたフジテレビの……
写真

イチオシ企画

【求人】外部記者・アルバイト・編集見習い募集のお知らせ

日刊サイゾーで働いていただける外部スタッフ、内勤アルバイト、編集見習いを募集しています!
写真

インフォメーション




 >  >   > あのGカップママドルがAVへ!
サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

shiraishi040201.jpg

 子育てをしながらグラビアを中心に活躍中のママドル・白石茉莉奈(26歳)が、6月にAVデビュー。これまで多くの男性たちが癒されてきたGカップのふわふわ美乳が、ついに解禁されるという。

 白石は中学3年生まで、CMをはじめファッション誌、テレビなどで活躍し、「○○に相談だ。」のフレーズでおなじみのCMで話題に。芸能界復帰後は、現在2歳の息子を育てながら、ママドルとして数々の有名誌でグラビアを飾ってきた。

 「日刊サイゾー」では、AVデビューを控える彼女を直撃。ほんわかとした外見とは裏腹に、芯の通った男前な性格のまりりん。エッチな質問にも一生懸命答えてくれました!

――AVに出てみたいと思ったきっかけは?

白石茉莉奈(以下、白石) 旦那さんと触れ合うことがあまりなくなってしまって。子供を産んでから2年以上そういうことがないんです。でも自分からは旦那に言えず、モヤモヤしたままで……。それで少し前から、本格的にAVに興味を持ちました。

shiraishi040203.jpg

――旦那様は海外勤務ということですが、AV出演のことはご存知ですか?

白石 言ってないです。旦那にはすごく良くしてもらってるので、正直後ろめたさはありますね。

――ばれたらどんな反応をされると思いますか?

白石 すごく口下手な人なので、もし気付いたとしてもどう言ってくるのか、私も全然読めないです。

――これまでAVを見たことはあったんですか?

白石 中学生くらいからケータイで結構見ていて。私がそっち側になったらどういう風に映るんだろう……っていう興味はありました。

――見ていたというのは、オカズ的な目的?

白石 そうです(笑)。

――オナニーはどのくらいのペースで?

白石 週4回くらいです。




[ サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』 最新記事 ]

Recommended by logly


ページ上部へ戻る

悩殺グラビアすべて見る

“奇跡の43歳”美しすぎる気象予報士・中川祐子が30年ぶりセーラー服に「違和感ないのは当然」!?
Fカップグラビアアイドル紺野栞が“弟”とお風呂に! その後のベッドは「お楽しみ……」
グラドル鷹羽澪の99cmIカップ美巨乳が、必ずポロリ!「ホックがパツンと外れちゃって……」
Fカップインテリお姉さん・西田藍が、お風呂に入れてくれる!?「やましくなっちゃいました」
ヒップ自慢のグラドル藤田薫子が“Vフロント”で「まったく動けない!」ポロリしまくりに……!?
グラドル田中菜々と夏江美優が“ビミョ―”な共演!? 「プルルンって、お尻をくっつけて……」
高校2年生になった現役JKグラドル美月海莉の「肌がたくさん出て、けっこうヤバい」!?
色白むっちりGカップグラドル犬童美乃梨が、幼なじみと“イロイロ”やっちゃった!!
Hカップグラビアアイドル鈴木ふみ奈がポロリ連発中!?「両面テープが弱くて……」
グラビアアイドル雨宮めるが、自慢の美尻を振りまくり! グラビア史上“最多プルプル”達成か
美尻すぎるグラドル佐々木麻衣の“ちょっと自信がない”美乳がポロリしちゃったって!
Fカップグラビアアイドル久松かおりが「売れ残りたい」!? 下着っぽいビキニで“ちゅー”をねだるも……
グラビアアイドル碧風歌の“わがままボディ”が全開に!?「レンタル妹になって、お兄ちゃんに……」

CYZOトークすべて見る

作曲家・新垣隆
大人気・ガッキーがバラエティに出まくるワケ

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。