日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大沢たかお、綾瀬との仲は?

熱愛報道を完全否定の大沢たかお「綾瀬はるかとの仲は、どうなってるの!?」

waranotate.jpg『藁の楯 わらのたて』公式サイトより

 俳優の大沢たかおに、新恋人の存在が取り沙汰されている。

 カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された主演映画『藁の楯』の撮影現場に大沢が同伴していた女性の存在が、関係者の間で話題になっていた。この女性は5月にも、大沢がカンヌ国際映画祭へ向けて離日する前日に、大沢のマネジャー同席のもと3人で食事を楽しんでいたところも目撃されている。

「スラッとした長身でセミロングの黒髪の、30代の一般女性ということですが、大沢の新しい彼女だそうです。お互い、結婚を意識している仲のようです」(芸能記者)

 大沢といえば、2010年に主演ドラマ『JIN‐仁‐』(TBS系)で共演した女優の綾瀬はるかとの熱愛が発覚したが、その後、破局したとも、結婚に向けて潜行中ともいわれていた。

「結局、新恋人が存在するということは、綾瀬とはとっくに切れていたということですね。そもそも、綾瀬との熱愛が発覚したのも、大沢が若い女の子にウツツを抜かしているのをなんとかしてやめさせたいと、大沢の家族からのリークだったそうです」(同)

 一方、新恋人との食事デートの報道を受けて、大沢は「カンヌ出発前のスタッフとの打ち合わせがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます。そういった事実はないのでよろしく」と、熱愛説を完全否定。

 綾瀬との熱愛説同様、真相はやぶの中だが、06年に歌手の広瀬香美と離婚して以来、独身生活を謳歌している大沢。いよいよ年貢の納め時がやってくるのか。

最終更新:2013/06/22 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真