日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ベッキー熱愛マキダイにDV報道

「交際女性へのDV、奇行疑惑が再燃」EXILE・MAKIDAIと熱愛報道のベッキーに心配の声

makidai1021.jpg

 好感度タレントのベッキー(29)と、EXILEのパフォーマー・MAKIDAI(37)の熱愛を21日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 記事によればベッキーは、親友でEXILE・HIROと結婚した上戸彩と行動を共にしているうち、HIROと仲のいいMAKIDAIと交際に発展したという。

 ベッキーといえば、浮いた話の出ない“スキャンダル処女”として有名。過去に「恋愛しません」宣言をしたほか、「女の子との友情は、自分が彼氏になったつもりでいます」と発言しレズ疑惑がささやかれたりと、男の臭いを一切感じさせてこなかった。

 一方、MAKIDAIといえば、EXILEとしての活動のほか、アルマーニのイメージモデル、“DJ MAKIDAI”名義でのソロ活動など幅広い。また先日、役者としても『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めた。

 ベッキーのファンからは、初ロマンスに「おめでとう!」「彩ちゃんに続いて幸せになってね」などと祝福の声が上がる中、あることを心配する声も……。

「MAKIDAIさんのDVや、奇行疑惑についてです。2年前、元恋人女性が週刊誌に『(セックスの)最中に体中に噛み付いてくる』『髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回された』などと、医師の診断書と共にDV癖を暴露。さらに『みんなで(乱を)やろうよ』と、メンバーとの怪しいパーティーに誘われたことや、泥酔すると自宅の冷蔵庫の中やクローゼットをはじめ、部屋中に一万円札をばら撒くという行為を繰り返していたことなどを明かしています。MAKIDAIさんはプレッシャーに弱く、ネガティブな性格。昔からテキーラが大好きで、酔うと不安を交際女性にぶつけてしまうことが多かったそうです」(芸能記者)

 現在、毎日欠かさず、自身のブログに「今日も1日、たのしむ」「今日も1日、やさしいきもちで」「今日も1日、がんばりすぎない」などと前向きな言葉を綴っているベッキー。もしかしたら、ネガティブな彼へのエールでもあるのかもしれない。

最終更新:2013/10/21 15:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真