日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芸能界は元キャバ嬢だらけ!?

芸能界は元キャバ嬢だらけ!? ダレノガレ明美だけじゃない! 疑惑のタレントたち

darenogare0801.JPGダレノガレ明美 オフィシャルブログより

 人気モデル・ダレノガレ明美のキャバ嬢時代の写真を、発売中の「フライデー」(講談社)が掲載している。

 記事によれば、モデルになる以前は、10代の頃から高級キャバクラに勤務。六本木の「C」、同地の大手チェーン「S」、新宿・歌舞伎町の「F」、同地の「G」、六本木の「B」(時系列)と、数々の店舗を転々とし、「S」では「一二三(ひふみ)りあ」、「F」では「マリア」の源氏名だったという。

 ダレノガレといえば、「高校卒業後、歯科助手などをしていた」と公言している。昨年9月には、「社会人経験がある」という理由で、大手飲料メーカーが発足させた「働く大人力向上委員会」の記者発表会に出席。一緒に登壇したお笑いコンビ・ますだおかだから「本当に~?」と、歯科助手の経歴を疑われると、「本当にやってたんです。機械とかは危ないんで触らせてもらえなかったですけど、受付を。たま~に除菌。歯科助手は資格はいらないです」と説明。「院長の息子さんと結婚させられそうになった」というエピソードまで披露していた。

 もし報道が本当だとしても、歯科助手をしていなかったという証拠にはならないが、疑惑が晴れない以上、このようなイベントに呼ばれる機会はもうないかもしれない。

「ダレノガレさんは、読売巨人軍の坂本勇人選手や、寿司屋の店員との交際のウワサが持ち上がった際、ブログやTwitterできっぱり否定。また、トリンドル玲奈さんとの不仲説が話題になった時にも、ブログで否定し、謝罪している。自身のあらぬウワサをスルーするタイプではなさそうですから、もし今回の報道がガセであれば、すぐに否定するのでは?」(芸能ライター)

 同報道の真偽は不明だが、素人時代にキャバクラやクラブで働いていたことが判明している芸能人は少なくない。タレントの小森純は、かつて地元・神奈川県のスナックやキャバクラで、「みさき」の源氏名で勤務。元モーニング娘。の中澤裕子も、デビュー前に大阪でホステスをしていたことを公言している。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真