日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キャンギャルの封印したい黒歴史

大の野球好き! 新・トリンプイメージガールの封印したい“黒歴史”「選手と次々に……」

nagatareina.jpg永田レイナ オフィシャルブログより

 モデルの永田レイナと鎌滝えりが29日、下着ブランド・トリンプの「2015年イメージガール」お披露目発表会に出席した。1993年から続く“第23代”に選ばれた2人。だが、芸能関係者の間では「黒歴史を持つ子が入った」と、もっぱらだ。


 これまで吉岡美穂、美崎悠、今年の「ミス・ユニバース・ジャパン」の準グランプリにも輝いた西内ひろなど、そうそうたる美女を輩出している同キャンギャル。今回は、応募者249名の中から2人が選ばれた。

 「永田は『ミス・アース2014』の日本代表にも選ばれるなど、モデルとして注目度は高まっている。それだけに、今回の起用でモデル、タレントとしてさらに知名度が上がる可能性もある」(芸能関係者)というが、実はそんな伸び盛りの彼女に水を差しかねない“黒歴史”があるという。

「会見で彼女自身も話していましたが、大の野球ファンです。そんなこともあり、過去、野球関係の番組にアシスタントとして出演していた経験も。知識も豊富で見栄えもいいので期待されていたのですが、担当していた某球団の応援番組をわずか2年弱でフェードアウトしています。実はこれ、選手との親密な関係が次々とバレ、球団サイドが『永田を外せ!』とクレームを入れたため。せっかく大好きな野球番組に関われたのに、その場を追われた彼女は一念発起。今の活躍に結び付いたとみています」(同)

 有名になって、今度こそ大物野球選手を正々堂々とゲットするかも!?

最終更新:2014/11/01 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真