日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜田の数珠に疑惑、IZAM炎上
週末芸能ニュース雑話

浜田雅功の数珠に疑惑、NHKトップが爆笑問題に苦言、IZAMが炎上、中村昌也がピンチ……年始早々大騒ぎの芸能界

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

kikkawa0613.jpg“浜田の愛人”こと吉川麻衣子。

ダウンタウン・浜田雅功の数珠に「愛人とおそろい」

デスクT さあ立ち上が~れ~、まつ毛に力を~♪

記者H T先輩、新年1発目からどうしたんすか?

デスクT “矢口の元夫”こと俳優の中村昌也が、8日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で“目ヂカラ”アップのために「まつ毛エクステ(まつ毛に、人口まつ毛を接着する技術)をしている」と告白したから、俺もまつ毛を濃くしてモテようと……。

記者H やめたほうがいいですよ。ネット上では「男のまつエクなんて、引く」「もっとほかに、やることあるんじゃ……」「気持ち悪い」「印象悪くなった」「小っちゃい男」と、確実に中村の好感度がガタ落ちしてますから。

デスクT え~、そうなの~? だって、昌也が「最近は男性でも(まつエクを)付けてはる人、めっちゃ多いんですよ!」って熱弁してたもん。

記者H テレビで矢口真里を責めないことから、「男らしい」と評されていた中村だけに、男らしさの欠片もない行為が株を下げています。

デスクT じゃあ、やめる~。ダウンタウンといえば、浜田雅功の左手首に巻かれている数珠が、「愛人とおそろい」と話題だね。エロ~イ!

記者H 浜田の腕には現在、4本もの数珠が装着されているのですが、そのうち1本が、先月6月に愛人と報じられた元グラドルの吉川麻衣子とお揃い。先月30日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で手元がアップになると、「まだ関係が続いてるんじゃ?」「未練か?」と話題になりました。

デスクT 浜田と吉川って、3年も愛人関係にあったんだよね。発覚後、浜田の妻・小川菜摘が直接会いに行って、吉川に土下座させたっていうウワサもあるけど、まだ繋がってるのかな?

記者H 吉川は、報道直前に芸能界を引退。その後は、マスコミの目を避けるように、ハワイに雲隠れしていると報じられました。

デスクT 浜ちゃんや、ダウンタウンファミリーの遠藤章造が付けてる数珠は、ハワイのパワーストーン専門店で買ってるって聞いたことあるよ。むむ、ハワイが臭うな……。それにしても、所ジョージとか、雨上がり決死隊の宮迫博之とか、嵐の相葉雅紀とか、芸能人ってパワーストーンが大好きだよね~。引く~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真