トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

瓜田純士、渋谷の路上で激白!

 28日に東京・新宿FACEで開催される格闘技...…
写真

ドラマレビュー

井之頭五郎の“バイキンガー”ぶり

 おじさんがああだこうだ考えながら飯食うのを鑑賞するドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東...…
写真



 >   > 米倉涼子が唯一失敗した「黒歴史」

「私、失敗しないので」の新婚・米倉涼子が唯一“失敗した”アノ黒歴史とは

450904278.jpg

 「私、失敗しないので」が口癖の天才外科医を演じたテレビ朝日系『ドクターX』シリーズの続編が気になる女優・米倉涼子。昨年12月26日、営業コンサルティングなどを行う会社経営の年下男性と入籍したことを発表した。翌朝には元恋人で歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ブログで結婚を祝福しているが、米倉といえば「恋多き女」として、たびたび浮名を流してきた。


「業界内では『サバサバしている』『姐御肌』といわれているが、こと恋愛になると、相手にのめり込む情熱的なタイプです。海老蔵のほかにも、サッカー元日本代表の中田浩二や中田英寿、ロンブーの田村淳、俳優の岡本健一、ミュージカルの振付師ゲイリー・クリストなど、そうそうたる顔ぶれとウワサになりました」(芸能記者)

 そんな華麗なる男遍歴を持つ米倉が、唯一「私、失敗したので」な男がいる。それが、2000年に「フライデー」(講談社)で交際が報じられた、15歳年上のA氏だ。

「A氏は当時、横浜でレストランやソープランドを経営していた。既婚者で、米倉もそれを承知で不倫関係になり、A氏は米倉のために中目黒にマンションを借りて半同棲生活を送っていました。実はこのA氏、98年に二度、覚せい剤使用および所持で逮捕されており、また、車を騙し取ったとして詐欺容疑でも逮捕され、2年11カ月の実刑判決を受けています。A氏の覚せい剤逮捕で、米倉も家宅捜索や警察での事情聴取を受けましたが、結果はシロ。A氏の件で記者が直撃しに来ると、米倉は『やめてください!』と、この世の終わりのような顔で取り乱していました」(芸能デスク)

 覚せい剤男との暗部は、ドクターXでも取り除くことはできなさそうだ。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

「私、失敗しないので」の新婚・米倉涼子が唯一“失敗した”アノ黒歴史とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」