日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 谷亮子・佳知夫妻は泥仕合!? 

谷亮子・佳知夫妻に泥仕合の予感!? 妻“不倫報道”の裏で、夫の周囲を嗅ぎまわる不審人物が……

taniryoko0s313.jpg谷亮子氏

 一部週刊誌で谷亮子参議院議員の不倫疑惑が報じられた。夫でオリックス・バファローズの谷佳知とは現在、別居中だという。

 記事では、亮子議員が昨年からオリックス復帰で神戸を拠点に活動する夫と離れ、都内の豪邸で子どもたちと独自に生活をする中で、30代のダルビッシュ似のイケメン男性を出入りさせ、まるで子どもたちの父親のように振る舞わせていると伝えられる。佳知が関西で同居したい意向を示しても、亮子議員は議員活動を理由に拒否しているという。

 2児の母親である亮子議員に不倫疑惑が浮上したのは、これで2度目で、最初は3年前に私設秘書男性との密接な関係が持ち上がった。これが原因で、それまで支えてきた女性秘書と決裂し、結婚指輪を外して歩くようになっているとも報じられた。後に、この秘書男性は別の女性と結婚したが、今回また不倫疑惑が飛び出したわけだ。

 実は約半年前、夫の佳知の周辺では異様な出来事があったという話が聞かれた。オリックス関係者によると、日ごろは球場などで見かけないスポーツライターを名乗る人物が、やたらと佳知について嗅ぎ回っていたという。

「谷選手について取材をしていると言って、彼の評判を聞いてきたんですが、質問は私生活のことばかり。佳知がオフの日にどこで遊んでいるか、親しい女性がいないか、キャバクラなどにはよく行くのかといった質問だけで、野球に関することはゼロだった」と関係者。

 どこの媒体で書いているのかと聞くや、自称スポーツライターは「『野球の本を書く予定』としか答えなかった」という。

 さらにこの自称スポーツライターは、佳知が来店したというウワサを聞きつけ、神戸の高級クラブにも訪れた。同店はオリックスの別の選手がよく利用している店で、佳知はその選手に誘われて1度来店しただけだったが、ライターは店のコンパニオンたちに「谷に誰が口説かれたのか」「メアドを交換したりした女性はいないか」という質問を繰り返していたという。

「当の谷選手もこういう輩がいることを知っていて“後をつけられたこともあるみたいで、気持ち悪い”と漏らしていた」と関係者。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真