日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > キスマイ藤ヶ谷熱愛にお咎めなしか

事務所“公認”カップル? 交際発覚でもお咎めがなさそうなキスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織

fijigawa0605.jpgKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の人気メンバー・藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が交際中であることが、複数メディアで報じられている。


 2日夜、写真とともに記事が掲載された「週刊文春」(文藝春秋)のウェブ版は、瀧本が週1回のペースで藤ヶ谷の自宅マンションに通っている様子を報じ、独自のスクープ記事であることは明らか。しかし、翌朝発売された複数のスポーツ紙の中には、まるで“独自スクープ”のような大々的な扱いで、文春のウェブ版が報じたことは申し訳程度に記事の中で触れていただけのものもあった。

「もともと『文春』は、4日発売号に掲載する予定で取材を重ねていた。ところが、同誌が瀧本の所属事務所・スターダストプロモーションに事実関係を確認したところ、事務所が懇意の記者がいるスポーツ紙に情報をリーク。それを察知した『文春』サイドは怒り心頭で、ウェブ版に先に出した。まるで、スポーツ紙がスクープを“横取り”したような展開だった」(週刊誌記者)

 4日に発売された「文春」では、大々的に2人の交際を報じているが、それを受け、双方の所属事務所は各スポーツ紙に対して「プライベートについてはお答えしていません」とコメント。2人は2011年放送のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演、その後、交際に発展。同じデザインの指輪をつけるなどしていたため、ファンの間では親密な関係がウワサされていた。交際期間については「2年半」「4年」などとバラつきがあるが、どうやら、交際が発覚したところで、双方の事務所からお咎めはなさそうだという。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真