日刊サイゾー トップ > 海外  > 果樹園で中年男性がレイプされる

「縛り上げられ、死を覚悟したら全身を愛撫され……!?」中国果樹園で53歳男性が、見知らぬ男性にレイプされる

mensrape1wb強姦魔から身を隠した場所を指さす被害者

 7月29日夜、中国江西省の北に位置する港湾都市九江の果樹園で、見回りをしていた53歳の中年男性が30歳の同性愛者の男に強姦される事件が起こった。

 数千エーカーに及ぶこの果樹園では、ぶどうや梨などの作物を育てている。現在はぶどうの収穫の季節でよく泥棒が盗みに来るため、人手を増やしてパトロールに当たっていた。同性愛者の男は数日前から昼夜、バイクで果樹園の周りをうろうろしており、職員から「果物を買いに来たのか?」と質問されると、「違う」と言ってその場を立ち去ったという。不審に思った果樹園の経営者は、万が一に備え、夜勤の職員に警棒を持たせてパトロールに当たらせていた。

 そして事件当日の夜7時頃、見回りをしていた陳さんが、1人の男を果樹園そばで見かける。午後11時ごろ、この男はバイクに乗って再び果樹園を訪れる。陳さんが「こんな遅くに果樹園まで来て何をしているのか?」と尋ねると、男は「散歩しに来ただけだ」と答え、陳さんが休んでいる見張り小屋の近くでたばこを吸い始めた。陳さんは男の行動を怪しんだが、果物を盗む様子もないので、小屋の中で再度横になった。

 すると午前0時頃、男は突然、見張り小屋へ侵入。片腕で陳さんの首を絞め、服をロープの代わりにして縛り上げた。この時、陳さんは、殺されると思ったという。しかし男は、陳さんの服を脱がせ、上から覆いかぶさってきた。陳さんは体中をなめまわすように愛撫された後、陵辱されてしまったのだった。

 陳さんは助けを求めたが、布で口を塞がれ、声がほかの職員に届くことはなかった。1時間ほどして満足した男は「町に出て働いていた時は彼氏がいたが、今はいない。ずっと男日照りだったので、あなたに目をつけた」と、動機を語り始めたという。

 行為の後も男が居座り続けたため、陳さんはまた犯されるのではないかという恐怖に襲われた。なんとかその場から逃げ出すため、苦し紛れに「あっちの溝に今日捕まえたウサギがいる。家に持って帰って食べよう」と言うと、男は信じてウサギを取りに行った。その隙に、縛られた服から必死に抜け出した陳さんは、裸のまま、梨の木の近くにあった低木の茂みによじ登って隠れた。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真