トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

剛力彩芽の好感度が急落中!

ZOZO前澤氏との交際に浮かれまくるめごっちは大丈夫か?
写真

人気連載

孤独にむせぶさんまの明日はどっち!?

 先日、お笑い界の大御所・明石家さんまの先輩...…
写真

ドラマレビュー

『ヒモメン』“腹黒”勝地涼の役割

 カメレオン俳優・窪田正孝が川口春奈のヒモに扮し、ダメ男好きのダメ女たちを着々と量...…
写真


 >   > 普通の女化した鬼束ちひろに賛否

「あ~和田アキ子殺してえ」発言から3年……“普通の女”に戻った鬼束ちひろ、大人な対応に報道陣が肩透かし

onitsuka0814.JPG鬼束ちひろ公式サイトより

 すっかり毒気が抜けたシンガーソングライターの鬼束ちひろ(34)に、賛否が飛び交っている。

 鬼束は12日、「全日本国民的美少女コンテスト」の音楽部門賞を受賞した新人歌手・花岡なつみ(19)のデビューシングル発売記念イベントに、楽曲提供者としてサプライズ登場。花岡を「エモーショナルで個性的です。うまい!」と称賛し、「自分のデビューのインストア・ライブを思い出し、一緒に裏で歌っていました」と、先輩らしく激励した。

 数年前に奇抜な容姿への激変ぶりが話題となり、Twitterで「あ~和田アキ子殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやくなど、問題発言を連発していた鬼束。しかし、この日は白っぽいカットソーに、黒いパンツというカジュアルな出で立ち。ヘアメイクもナチュラルですっきりしており、集まった報道陣に対しても大人な対応に終始した。

「2013年末頃からファンの間では『普通に戻った』と話題になっていた鬼束ですが、中には、いまだに彼女の衝撃発言を期待して集まった記者もいたようで、あまりの普通ぶりに肩透かしをくらっていた。また、イベント中は特に何事も起きなかったため、メディアも、鬼束にあこがれる花岡に対し『私みたいにならない方がいい』と返したやり取りを拾うのが精一杯。いざ、毒気が抜けてしまうと、なんだか寂しいですね……」(芸能記者)

 一方、ネット上では、同イベント時の鬼束に対し「美しい!」「全盛期に戻った」「花岡なつみより、かわいい」と、相変わらずの美貌を絶賛する声も。

 ごく普通の振る舞いが世間をザワつかせている鬼束。狂気に満ちた彼女の姿は、もう2度と見られないのかもしれない。

こんな記事も読まれています
関連リンク

「あ~和田アキ子殺してえ」発言から3年……“普通の女”に戻った鬼束ちひろ、大人な対応に報道陣が肩透かしのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

ゼロ一獲千金ゲーム

日本テレビ/日曜22:30~

加藤シゲアキが福本伸行の世界に

ゼロ一獲千金ゲーム

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

健康で文化的な最低限度の生活

フジテレビ/火曜21:00~

吉岡里帆が“新人公務員”になって大奮闘!

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

テレビ朝日/日曜9:30~

いま、特撮が熱い!?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター

チア☆ダン

TBS/金曜22:00~

土屋太鳳のチア姿に萌える!?

チア☆ダン

サバイバル・ウェディング

日本テレビ/土曜22:00~

波瑠「半年以内に結婚しないとクビ!?」

サバイバル・ウェディング

ヒモメン

テレビ朝日/土曜23:15~

窪田正孝が川口春奈の“ヒモ”に!

ヒモメン