日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口真里の腰痛は“お盛ん”?

嫌われタレント第1位・矢口真里、夜の生活がお盛んで腰痛に!? “妊娠疑惑”も再浮上で……

yaguchimari0514683.jpg

 タレントの矢口真里が22日、自身のブログで腰痛になったことを告白。これに対して「恋人とお盛んなことをほのめかしているのか?」と、芸能界復帰後に“肉食キャラ”を売りにしている矢口を皮肉るコメントが寄せられている。その一方で、『全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ』のPRユニット「脱毛娘。」を突如卒業したことで沸き上がった、あの疑惑が再浮上しているようだ。

「本人は100%否定していましたが、妊娠初期には腰痛が出ることもある。業界内では、矢口妊娠説が根強く飛び交ってますよ」(芸能関係者)


 25日に放送された『有田チルドレン』(TBS系)では、「嫌われ過ぎるアイドル」として登場。「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」で1位になったと告白したが、「(ブログの)炎上で、お金はもらっている方だと思います」と炎上での恩恵も堂々と告白。

「浮気問題で活動休止していた時期には、世間の注目が一気に集まり、ブログを覗きにくる人が絶えないので、何もしなくとも普通のOL程度の月収は稼いでいたといわれています。ネット上では、『必死で残業しまくってる私より、なんであの浮気女の方が稼いでるの?』と、同性からの妬み交じりの批判が飛び交っていました。そうやって騒げば騒ぐほど、矢口の懐はさらに潤うわけですから、本人はウハウハですよ」(同)

 今月7日には、常識を超えた言動や行動で話題になった著名人を男女各1名を表彰する「ベスト傾奇ニスト」を受賞。浮気をして賞を与えられることなど、一般社会では考えられない。改めて、芸能界の異常さを思い知らされるようだ。

最終更新:2015/08/27 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真