日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤英明が火事騒動!出火元は"いわくつき物件"

伊藤英明が火事騒動…出火元は芸能スキャンダル多発の”いわくつき物件”だった!

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

c0fe9cceb7e596ce9bd5870867fe3b8ef8de0b39_w=666_h=329_t=r_hs=842cf2fb2cdf082be3548cb4068bd417.jpeg写真は所属事務所HPより

 2014年に8歳年下の一般女性と結婚し、今年12月には第一子が誕生予定の俳優・伊藤英明(40)。その伊藤英明が住む都内マンションで、9月上旬の深夜に火災が発生していたことが判明した。幸いにも夫妻にけがはないということだが、新婚かつ身重の妻とともに、とんだ災難に巻き込まれてしまっていたようだ。

 9月10日発売の『女性セブン』(小学館)によると、9月上旬の深夜4時、伊藤が身重の妻と暮らす都内の高級住宅街にあるマンションで、消防車15台が駆け付ける火災が発生。火元となったのは3階だが、その下の2階が伊藤の自宅だったという。

 消火現場を見守る近隣住民の中には、市川海老蔵(37)の妻・小林麻央(33)夫妻の姿もあったとか。海老蔵と麻央の自宅は伊藤のマンションから50mほどの近所にあり、家族ぐるみで親交のある伊藤を心配して駆けつけたと思われる真央の姿は、薄ピンクのパジャマのままだったとのこと。

 記事によれば、伊藤や妻にけがはなかったというが、上の階の消火で使われた水が浸水し、伊藤の部屋も水浸しになってしまったとのこと。多くの電化製品や、妻が買い揃えていたベビー用品などが被害にあったと報じている。

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/09/10 12:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真