日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 破局報道の滝川クリステルが復縁していた!?

破局報道の滝川クリステルが復縁か!? あの男と五輪エンブレムを語った夜

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

0914takigawa.jpeg写真はオフィシャルブログより

 2015年3月に破局を報じられた滝川クリステル(37)と俳優・小澤征悦(41)が、再び恋人同士のようなひと時を過ごす様子を、9月10日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。ふたりは話題の“五輪エンブレム”について熱く議論を交わしていたというが……。

 滝川と小澤の最初の交際報道は、2009年に『フライデー』(講談社)が伝えた。その少し前、滝川はサッカー元日本代表・中田英寿(38)と、小澤は女優・杏(29)との交際が取り沙汰されたばかりだったため、そんな2人の交際報道に世間は騒然とした。

 しかし滝川と小澤は順調に距離を縮め、2013年11月頃には同棲を開始。一時は結婚秒読みとも噂された。しかしながら、2015年に『スポーツニッポン』によって、破局を迎えていたと報じられた。

「小澤との破局報道と同時に、滝川には新恋人と思われる“白人男性”とのデート情報も浮上しました。これについては『ミヤネ屋』(日本テレビ系)でMC・宮根誠司(52)が滝川にメールで確認を行った上で、『全部事実と違うのでそこのところよろしく、と言ってました』と報道を否定していました」(スポーツ紙記者)

 破局報道が出た翌日には、『女性自身』が滝川を直撃しており、本人の口から小澤との破局を認める証言を得たと伝えた。そのほか、一部報道では、滝川が近年アナウンサー業よりも熱心に取り組んでいる“動物愛護活動”が破局の原因になったとも指摘。滝川の活動に政治色が強く出始め、小澤との間に温度差が生じていたと報じられた。

 そんな滝川と小澤だが、破局後の5月にも都内レストランで顔を合わせている様子を『女性セブン』にスクープされた格好だ。

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/09/14 12:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真