日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 綾波ゆめAVデビューのいきさつ

人気着エロアイドル・綾波ゆめ、AVデビューのいきさつを明かす!「むしろAVのほうが楽しい」って!?

ayanamiyume03

 身長150センチと小柄ながら、Gカップのミニマム巨乳アイドルとして人気だった綾波ゆめが先月「超美神綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」で衝撃のAVデビューを果たした。今月9日には2作目となる「カワイイコスプレ綾波ゆめ」もリリース。チャイナドレス、メイド、ブルマ、バニー、OLなど7種類のコスプレに身を包んで、愛くるしい表情からは想像もつかないような大胆な絡みを披露してくれる。順調そうだった人気着エロアイドルがなぜAVに? 今回はそんな綾波ゆめを直撃。デビューの真相や今後の展望について語ってもらった。

ayanamiyume02

──衝撃のAVデビューから1カ月が過ぎました

綾波ゆめ(以下綾波) まだあんまり実感がわかないです。だってデビューの前からずっと撮られる仕事をしていたわけだし、始まったという感じじゃなくて、なんだが、いつもどおり淡々と仕事をこなしている感じ。でも、ちょっとまずいことも……。

──まずいこと?

綾波 高校の恩師にデビュー作を見つかってしまったんです……。

──えー!!

綾波 恩師というより、まあ、単純に仲が良かった先生という感じだったんですけど、なんか申し訳ないなって。見つかって恥ずかしいという気持ちより、そっちの気持ちのほうがすごく強くて……。

──先生は何か言っていましたか?

綾波 「元気にしてそうだね」って……(一同爆笑)

──それで?

綾波 「おかげさまで元気にしております」って……。

──地元でばれるほど売れてしまったということですよ。それにしても、そもそもまた、なんでAVに出ようと思ったんですか? 順調にアイドル活動をしていたわけだし、アイドルのままでもよかったのでは?

綾波 わたし、AVとグラビアアイドルの違いってあんまりわかっていなかったんです。どちらにしてもちょっとエッチな世界だし。そんなに変わりないんじゃないかって。

──じゃあ、誘われてすんなりという感じだったんですか?

綾波 お話をもらったらなんでもやろうって決めていたんです。まあ、全く抵抗がなかったといえば嘘になるかもしれないですけど。どんどんお話が進んで……。でも、それで良かったっていえば良かったんですけど。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真