日刊サイゾー トップ > 海外  > 韓国「ヌーブラ美女」動画が再熱

ぷるんぷるんのおっぱいが大暴れ! 韓国「ヌーブラ美女」動画が再フィーバー中

問題の動画(「YouTube」より)

 韓国のネット上で、あるセクシー動画が話題になっている。YouTubeにアップされたその動画のタイトルは、「NuBra(ヌーブラ)着用前と着用後の比較」。人気動画サイト「afreecaTV」でも流れた同映像の冒頭には、タイトなコバルトブルーのミニワンピに身を包んだ美女が登場。豊満な胸元と腰を悩ましげに揺らしながら、セクシーダンスを披露している。

「まるでポカリスエットのように爽快で鮮やか。ポカリ女だ!」「セクシーすぎる」と視聴者が興奮気味に反応を示すと、美女は「この服がセクシー? どこがセクシーかわからない。今日は装備(ヌーブラ)もつけてないのに」と言って、自分がセクシーだと思う過去動画をインサートした後、「じゃ、今日は装備を着用しましょうか」と視聴者を挑発。「装備してくるので待っててね。鼻血が飛び出しても知らないから!!」と言い残し、席を立つ。

「やがて3分後」という字幕の後で現れたのは、ヌーブラを着用した美女。視聴者たちは「アイゴー!!」「胸寄せ、いいね」「目を疑わずにはいられない」と大興奮。そんな中、「何が変わったかわからん」との書き込みに応える形で、美女は再びセクシーダンスを披露。画面右横にはヌーブラ着用前の動画も貼り付け、「どちらが装備しているでしょうか?」と、笑顔で語りかけるのである。

 そして、いよいよ正解発表タイム。左にはヌーブラ着用前、右にはヌーブラ着用後の静止画が紹介され、「装備がないほうがいい」「装備がないほうが自然でかわいい」「装備があるから揺れてない」「過激!」など視聴者たちのコメントが羅列され、3,000人がリアルタイム視聴していることが明らかなると、「装備した映像を見ようと3,000人!? ダメダメ、来ないで!! 見ないで!!」と美女も大喜びして動画は終わる。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真