日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊勢谷と森星の“熱愛”に黄信号!?

「ドS同士は長続きしない……」伊勢谷友介と森星の“熱愛”に黄信号!?

iseya0525伊勢谷友介公式インスタグラムより

 先月、俳優の伊勢谷友介と、世界的デザイナー森英恵の孫でタレントやモデルとして活躍する森星の熱愛が写真週刊誌にスクープされた。

 2人は昼下がりの東京・目黒区内の桜の名所を仲良く散歩。その後、伊勢谷のマンションに入っていった。すでに2人は、このマンションで半同棲生活を送っているという。


 伊勢谷といえば、元交際相手からDV癖を暴露されるなど、以前からその「ドS」ぶりが有名だった。

「かつて交際していた長澤まさみを『俺が呼べばすぐ来るから』と、仲間との飲みの場にいきなり呼び出し、横にはべらせる姿が目撃されています。また、バラエティ番組で女優の大野いとと共演した際には、彼女が自身のこだわりグルメを『パン』だと紹介すると、『全然わかんねえ』と言葉責めをかましていました」(芸能記者)

 一方の森も、モデル業界では“なかなかのタマ”ともっぱらだという。ある現役モデルが明かす。

「星ちゃんは、ファッション界の名門・森家の出身。パリの社交界にも早い年齢からデビューしていました。ところが、私生活でもその『社交界ルール』を適用するんです。ドアは自分では開けずに男性が開ける、とかそういうので、日本人の感覚では『ドS』として受け入れられるほどです」

 こうしたことから「ドS同士が長く続くはずがない」とモデル仲間たちはささやいているというが、果たしてこの恋はどんな結末を迎えるのか――。

最終更新:2016/05/25 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真