日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山田優の投稿写真に全裸疑惑

山田優が“イタイSNSおばさん”四天王入り! 謎のセクシーアピールは欲求不満の表れか

山田優がイタイSNSおばさん四天王入り! 謎のセクシーアピールは欲求不満の表れかの画像1山田優インスタグラムより

 小栗旬の妻でタレントの山田優(31)が24日、自身のインスタグラムに、裸に見えるような寝起きすっぴん写真を投稿。ネット上で、「イタすぎる」と話題になっている。

 「Good morning!!!!! 今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」というコメントが添えられたこの写真は、ベッドの上で自撮りされたもの。胴部分が布団で隠されているため、全裸か否かは定かでないが、すっぴんや寝グセも相まって生々しさが漂っている。

 これに、ネット上では「なんでわざわざ、裸に見える写真を投稿するんだ?」「旦那がかまってくれないのかなあ」という声が上がるほか、「『CanCamモデルの頃は、好きだったのに」「老けたなあ」「憧れの優ちゃんが、華原朋美化していく……」と溜め息を漏らす女性の書き込みも目立つ。

 山田といえば、おととし9月にも、「暑くて何回も起きる」というコメントと共に、股下ギリギリから自撮りした脚の写真を投稿。これも裸で寝ていたことを連想させることから、「なんで、こんなにエロい写真を上げた?」と疑問の声が相次いだ。

 さらに、昨年7月には、トウモロコシに先っぽからかぶりつく写真を投稿。横から食べるのが一般的なだけに、「欲求不満か?」「下品」などと物議を醸した。

 また、今回と似たような写真では、昨年6月、華原朋美がTwitterにベッド上で撮られた全裸の寝起き写真を投稿。バストトップを愛犬のチワワで隠しただけの際どいもので、「おばさんの全裸なんて、見たくない」と批判が相次いだ。

「小栗と結婚する以前は、美人でダンスもできる山田に憧れる女性ファンも多かったが、誰にアピールしているのかわからないセクシー写真などを投稿するせいで、かつてのパブリックイメージは崩壊。さらに、自宅で撮られた写真からは寂しさが漂っており、頻繁に離婚危機がウワサされている。最近では、藤原紀香、浜崎あゆみ、華原と共に“イタイSNSおばさん四天王”などと揶揄されることも」(芸能記者)

 結婚前は、健康的な美しさが女性たちの憧れの的だったはずの山田。最近は仕事をセーブし、子育てに勤しむ彼女だが、SNSのせいで芸能人としての商品価値を落とさなければいいが。

最終更新:2017/05/31 17:44
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真