日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “神乳”都丸紗也華が成人の誓い

“神乳”グラドル・都丸紗也華が成人の誓い「沢尻エリカさんのようになりたい」

IMG_4891

 今年も、全国各地で荒れる成人式が話題となったが、芸能界の新成人たちは、艶やかな着物姿でカメラの前に登場し、成人の誓いを述べることが恒例になっている。今年も、グラビアアイドルの都丸紗也華をはじめ、「non-no」(集英社)専属モデルの鈴木優華、「S Cawaii!」(主婦の友社)専属モデルの加藤雛など、プラチナムプロダクションに所属する新成人タレントたちが乃木神社で祈祷を行った。

IMG_4822

「モンスターストライク」のCMをはじめ、グラビアアイドルとして昨年大ブレイクを果たした都丸紗也華。Fカップのバストは、ネットでは「神乳」と呼ばれ、現役ナンバーワングラドルの呼び声も高い。しかし、この日は、いつものセクシーな水着とはうってかわって、色鮮やかな晴れ着姿で報道陣の眼を釘付け。新成人としての抱負を質問されると、「自分に厳しく責任を持った大人になりたい。沢尻エリカさんのようなかっこいい女性になりたいです」と回答し、絵馬にも「自分に厳しく」としたためるなど、ストイックにグラビア活動に邁進していくことを決意した。

 また、「週刊少年ジャンプ」(集英社)に「スクジャン女子」としてレギュラー参加する神沢有紗は「今まで中学生に間違われてばかりだったんですが、大人として見てもらえるようになりとても嬉しい。中川翔子さんを目標にしながら、元気だけではなく落ち着きもある女性になりたいです」と語った。

 成人になり、お酒も飲めるようになった彼女たち。「9月の誕生日にお酒が飲めるようになって20歳を実感しました。けれども、ビールは苦くて飲めないんです……。飲めるようになったら大人ですね」と苦笑いを浮かべる都丸。一方、「VOCE」(講談社)専属モデルの田辺かほは「ビールは好きなんですが、太ってしまうので一杯目はハイボールにしています」と、モデルらしく、美容に気を使ってお酒を嗜んでいるようだ。

 SKE48の松井珠理奈、乃木坂46の生田絵梨花、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のヒロインを務める芳根京子など、今年成人式を迎えた芸能人も大豊作。新成人の誓いを胸に、芸能界の頂点を目指して突き進んでほしい!

最終更新:2017/01/12 19:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真