日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AV男優が「夜の秘技」伝授

学校では教えてくれない「夜のテクニック」を、AV男優が特別授業!

学校では教えてくれない「夜のテクニック」を、AV男優が特別授業!の画像1

 みなさんは、ベッドの上で女性を満足させられる自信があるだろうか。

 多くの男性は「わからない」と答えるに違いない。女性に「俺のテクニック、どう?」と聞くこともできないし、「俺はテクニシャンだ」と豪語している男に限って、壮大なる勘違いだったりする。どんな女性もメロメロにするほどの超絶テクニックを持つ男は、実際のところ、1割もいないからだ。

 しかし、だからと言って、夜のテクニックを教えてくれる学校が存在するわけではない。それぞれが数少ないセックスの経験の中から独学で編み出すもので、中途半端な自己流のテクニックで女性をイカせようと必死になる。

 もちろん、好きな男に抱かれるときは女性も興奮しているし、イキやすい体質の女性もいるので、それで十分と考えることもできるが、どんな女性を相手にしても心の底から「気持ちいい!」と思ってもらえるテクニックを体得できれば、その後の人生は劇的に変化するかもしれない。

 かねてから「そんなことを教えてくれる学校があったらいいのに!」と思っていたが、ついにそれが実現することになった。今、AV業界で最も信頼されているベテランAV男優・田淵正浩さんによる特別講義「秘技伝授 女の子のイカせ方講座」が1月26日(木)20時からソフトオンデマンド本社1階で開催されることになったのだ。主催するのは、ソフトオンデマンドが運営する風俗情報サイト『kaku-butsu(カクブツ)』。

 ある風俗嬢は、「下手なテクニックを見せつけられて、『気持ちいい?』とか聞かれるのが一番嫌い。本当は気持ちよくなくても気持ちいいフリをしなくちゃいけないから、どうせだったら気持ちよくしてほしいよね。こっちも気持ちよくなりたいし。風俗で働いているのに余計に欲求不満になっちゃうもん!」と話す。

 さらに、「日刊kaku-butsuニュース」編集長・岩清水大河は、「風俗で働く女の子が本当は気持ち良くないのに気持ち良いかのような演技をしているという話を聞かされた時は、ハッとなりましたよ。自分も博多に行った時に中州のソープでテクニックを見せつけていたら、やたら事務的な口調で『あぁ、潮吹いちゃう~』と言い出して、普通におしっこしていましたからね。自分もまだまだだと痛感させられました。超一流AV男優にテクニックを教えてもらえるなら、絶対に行くべきイベントですよ!」という。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真