トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

人気漫画家・押見修造の苦い青春

 自分が心の中で感じたこと、考えたことを完璧...…
写真

ドラマレビュー

『この世界~』現代パートに賛否

 こうの史代のベストセラーコミックを実写ドラマ化した日曜劇場『この世界の片隅に』(T...…
写真


 >   > “加工なし”のざわちんに失笑!

“加工なし”のざわちんに失笑! 主演中国映画のポスターに「足の太さが……」「詐欺ちん」の声

加工なしのざわちんに失笑! 主演中国映画のポスターに「足の太さが……」「詐欺ちん」の声の画像1ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねメークで人気のタレント・ざわちんが13日、主演した中国映画『フエースイルンフゥバォー』について、「配信映画ランキング第1位になりました!!」とブログで報告した。

 同作は、1月末に中国で劇場公開されたアクションラブコメディ。ざわちんが演じるのは、日本人マフィアの娘でヤンキーの静香。登場シーンでは「人にぶつかっといて謝んねえとか、それでも男か!?」と日本語ですごんでいる。

 中国では、劇場公開とほぼ同時にネットの有料サイトで公開することが一般的となっており、『フエースイルンフゥバォー』も11日から配信を開始。ざわちんはブログで、「なんと公開2日目で500万回以上再生され、配信公開NO1に輝きました」と報告。「なぜこんなに受けたか自分なりに分析すると、いろいろな映画のパロディが詰まっていて思い切り笑えて、最後はホロっとさせる古き良き時代の香港映画の匂いもする、王道系の中国映画に仕上がっているからでは!?」と綴っている。

「動画のコメント欄には、『あははは! たくさん笑った!』『稀に見るいい映画』といった賛辞が目立ち、作品の評判はよさそう。日本ではメディア露出が激減してしまったざわちんですが、今後、中国での仕事が増えるかもしれません」(芸能記者)

 同映画の撮影時には、オフショットをインスタグラムにたびたび投稿していたざわちん。ポスタービジュアルにもなっている制服姿の写真も、複数投稿していた。

 しかし、再生回数1位というおめでたいニュースが話題になると同時に、ネット上では失笑が……。ポスタービジュアルや劇中のざわちんが、SNSのざわちんと「あまりにも別人すぎる」として、「あれ? 足の太さがインスタと全然違うんだけど」「ちんちくりん」「フォトショしてもらえなかったかw」「ポスターがありのまますぎてウケる!」といった声が相次いでいる。

12
こんな記事も読まれています
関連リンク

“加工なし”のざわちんに失笑! 主演中国映画のポスターに「足の太さが……」「詐欺ちん」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター