日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AVデビュー!人妻・榎本美咲

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目の画像1

 結婚5年目の専業主婦にして、昔から夢見ていたAV出演を諦めきれず、今年1月、リアル既婚者でありながら『SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut』で遂にAVデビューを果たした榎本美咲。デビュー作ではその清楚なルックスとは裏腹に自身の秘めたドM・淫乱ぶりを次々に露呈。玩具責め・3Pなど大胆で過激なSEXに挑戦している。

 また、今月16日に発売された2作目『榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX』でも輪姦・6Pに果敢に挑戦。人妻・AVファンを大喜びさせる内容であることは間違い無しだ。今回はSOD本物人妻レーベル史上最もドMと言われる彼女を直撃。彼女の秘めた素顔に迫ってみた。

──結婚5年目の人妻で、夫婦関係も良好だと聞いたのですが、またなぜAVに出演しようと思ったのですか?

榎本 ずっとAVをやりたくて、悩んだ末に自分から応募したんです。痴漢ものとかSMとか、AVが昔から大好きで……。けっこう、一人でするときとかに見ていて、自分もやってみたいという気持ちを抑えきれなくなって。

──旦那さんはデビューを知っているのですか?

榎本 もちろん知りません。内緒です。

──バレたりしない?

榎本 大丈夫だと思います。まじめな人で、普段からAVも見ていないと思うので。

──AVが好きだったということですが、好きになるきっかけが何かあったのですか?

榎本 わたしが中高生だった頃に、紋舞らんさんを好きになったのがきっかけなんです。

──紋舞らん。また懐かしい名前ですね。

榎本 紋舞らんさんに憧れてAVの世界に興味を持って……。本当は高校生くらいでデビューしたかったんですけど、なかなか踏ん切りがつかなくて。この年になってようやく。

──デビューの理由には、夫婦間のセックスレスを解消したいというのもあったとか。

榎本 そうです。

──セックスレスなんですか?

榎本 そうなんです。

──欲求不満だった?

12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真