日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AVデビュー!人妻・榎本美咲

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目の画像4

榎本 好きです。玩具もののAVもよく見ていたし、女の子を玩具でいじめ続けるみたいな、そういう同人誌もあるんですけど、それを買って読んだりもしていたんです。ジャンル的には苦手なものがないので、今後はいろんなことに挑戦してみたいです。

──痴漢ものが好きと言っていましたが、痴漢ものにも?

榎本 はい。痴漢ものもやってみたいです。わたし、痴漢もののAVが本当に好きで。満員電車とかでも、自分から人ごみに行ってしまうようなタイプなんです。実際に痴漢にあったことは1、2度しかないんですけど。痴漢のシチュエーションに憧れがあります。痴漢してくれる人を探す痴漢募集サイトみたいなものがあるんですけど、そこも覗いたりしているくらい。

──性感帯はどこですか?

榎本 乳首が一番。どんなやり方でも乳首は感じます。くりくりされるのが一番感じるかも。長くやられるとすごく気持ち良くて。

──好きな体位は?

榎本 バックです。無理矢理されている感があるので。あと、奥に突いてくる感じがたまらなくて。

──本当にスケベなんですね……。ちなみに自分の体で自信のあるところは?

榎本 どこだろう。今は思いつかないですね……。お尻も小さいし脚も細いので、もう少し鍛えなきゃって思っているので。

──でも、話しているとき体がクネクネしていたり、そういう女性的な部分がすごくいいと思いますよ。無理に鍛えなくてもいいのでは?

榎本 お腹は引っ込めたいかな(笑)。

──1本目の撮影は緊張しませんでしたか?

榎本 緊張しました。インタビューも言葉がうまく出てこなくて。何を言えば喜んでもらえるのかなって。

──2本目も発売されましたね。

榎本 2本目では6Pに挑戦しているんです。6Pは強烈でした(笑)。自分が何しているかわからなくなるくらい。

──6Pまで経験したら怖いものなしですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真