日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AVデビュー!人妻・榎本美咲

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目の画像3

榎本 Sっぽくはないですね。わたし、Sっぽい人とは実はあんまり縁がないんです。これまで付き合った人にも、そういう人はいなかったです。中学から大学までずっと女子校、女子大だったせいもあって、あんまり出会いがなかったのもありますけど。

──女子校、女子大だと男性が苦手になってしまったりしませんか?

榎本 男性への苦手意識はなかったです。エッチなことにも興味あったし。話すのも男性の方が話しやすかったです。女性の方がちょっと怖かったくらい。
──女子校・女子大だと出会いは制限されそうですが、街で口説かれたりもあったでしょう?

榎本 声はよくかけられました。でも、正直そういうのは怖くて。面白い人なら少し話しをしちゃいますけど。

──初体験は?

榎本 16歳です。

──相手はどんな人だったんですか?

榎本 大学生の人。6つか5つくらい上だったかな。

──付き合った人は年上が多いんですか?

榎本 年下が嫌というわけではないですけど、付き合った人は、同じ年か年上の人が多いです。あと、まじめな人が多いです。選んでるつもりはないんですけど、結果的にそうなってしまっている感じです。

──付き合ったことのない人とエッチはした事あるんですか?

榎本 ありますよ。付き合う前にしちゃったみたいな(笑)。

──作品に話題を移したいんですが、1月に発売されたデビュー作はどんな感じの作品ですか?

榎本 玩具責めとか3Pとか盛りだくさんな内容です。玩具はもともと好きだったので楽しかったです。

──玩具好き?

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真