イチオシ企画

松居一代に異変! いったい何が?

突然ブログで1年5カ月にわたるストーカー被害を告白した松居。彼女の身に一体何が起こったのか?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

インドで8歳女児を強姦・殺害した容疑者を、女らが無裁判処刑
写真

人気連載

いつの間にか資料棚が歴史の宝庫に

 なんで、こんなモノを後生大事にしまっていたのだろう……。  取材して書くことを生…
写真

ドラマレビュー

『過保護のカホコ』の“暴力性”

 遊川和彦脚本のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)も第2話。視聴率は10.8%…
写真



 >  >   > 米で続発する女教師淫行事件のなぜ

「エロ写メで教え子を誘惑し……」なぜ美人ばかり? 米で続発する女教師淫行事件の画像1
アイオワ州の事件で、女性教師が男子生徒に送りつけていた自身の写真。こんなものが送られてきた日には、17歳の少年には、なすべもなかろう……

 美人教師とエッチな課外授業……。男なら若かりし頃、誰もが妄想したシチュエーションが、アメリカで続発している。

 米「ABC」などの報道によると、2月23日、ノースカロライナ州のベイリー市にある高校で 家庭科を教えていた33歳の女性教師が逮捕された。罪状は「未成年との性行為」。彼女は、教え子だった当時16歳の男子生徒と、不適切な関係にあったのだ。

 またテキサス州では、高校で数学を教えていた29歳の女性教師が、17歳の男子生徒2人と性行為に及んだ事件の公判が注目されている。

teacher-31.jpg

 2015年、この教師は2人の教え子と、それぞれ数カ月にわたって性的関係を結んでいたとして、逮捕されていた。うち、一人とは10回以上性行為を行い、一時はもう一人の生徒と二股状態にあったようだ(米「CBS」2月3日付など)。

 ちなみに同州では、17歳との性行為は合法とされているが、教師と生徒の性行為を禁止する法律が存在する。検察側は、懲役10年を求刑している。

12


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ごめん、愛してる

TBS/日曜21:00~

TOKIO・長瀬智也で人気韓流ドラマをリメーク!

コード・ブルー

フジテレビ/月曜21:00~

山P主演「ドクターヘリ緊急救命」第3期!

僕たちがやりました

フジテレビ/火曜21:00~

人気青春逃亡コミックを窪田正孝で映像化!

カンナさーん!

TBS/火曜22:00~

渡辺直美がママチャリで大暴走!?

過保護のカホコ

日本テレビ/水曜22:00~

遊川和彦の新作は現代病「過保護」を描く!

ウチの夫は仕事ができない

日本テレビ/土曜22:00~

錦戸亮主演の、ほっこりお仕事ホームドラマ

悩殺グラビアすべて見る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。