イチオシ企画

フジドラマ、完全に崩壊!?

俳優陣に続き、原作者、脚本家からも嫌われたフジ。果たして、フジドラマの今後は?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

パンダを絶滅から救え! 米有名ポルノ女優が「パンダ用AV」で一肌脱ぐ
写真

人気連載

WBCから考える野球中継の課題

 WBCが終幕した。メディア的に見れば、日本戦は軒並み高視聴率。テレビ朝日はこのWB…
写真

ドラマレビュー

『タラレバ娘』最終回でクソ展開

 原作漫画の“結婚のタイムリミット”を7歳も引き下げた(原作は40歳、ドラマは33歳…
写真



 >  >   > 米で続発する女教師淫行事件のなぜ

「エロ写メで教え子を誘惑し……」なぜ美人ばかり? 米で続発する女教師淫行事件の画像1
アイオワ州の事件で、女性教師が男子生徒に送りつけていた自身の写真。こんなものが送られてきた日には、17歳の少年には、なすべもなかろう……

 美人教師とエッチな課外授業……。男なら若かりし頃、誰もが妄想したシチュエーションが、アメリカで続発している。

 米「ABC」などの報道によると、2月23日、ノースカロライナ州のベイリー市にある高校で 家庭科を教えていた33歳の女性教師が逮捕された。罪状は「未成年との性行為」。彼女は、教え子だった当時16歳の男子生徒と、不適切な関係にあったのだ。

 またテキサス州では、高校で数学を教えていた29歳の女性教師が、17歳の男子生徒2人と性行為に及んだ事件の公判が注目されている。

teacher-31.jpg

 2015年、この教師は2人の教え子と、それぞれ数カ月にわたって性的関係を結んでいたとして、逮捕されていた。うち、一人とは10回以上性行為を行い、一時はもう一人の生徒と二股状態にあったようだ(米「CBS」2月3日付など)。

 ちなみに同州では、17歳との性行為は合法とされているが、教師と生徒の性行為を禁止する法律が存在する。検察側は、懲役10年を求刑している。

12


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。