日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドルに“セクハラ被害”続出中?

グラビアアイドルに“セクハラ被害”続出中!? 渦中の加納典譲氏、代理人を直撃すると……

グラビアアイドルにセクハラ被害続出中!? 渦中の加納典譲氏、代理人を直撃すると……の画像1逢坂愛公式インスタグラムより

 人気カメラマン・加納典明氏の息子でカメラマンの典譲氏に、グラビアアイドルへのセクハラ疑惑が持ち上がり、アイドル界を騒がせている。プロデューサーのうしじまいい肉氏が、その被害者をアイドルの逢坂愛だとしてネット上で告発したのが発端だ。

「カメラマンの加納典明さんの息子でグラビアカメラマンの加納典譲はグラビアDVD撮影最中に、モデルに自分に跨るように指示をし自身の陰部を押し付けたりするセクハラ常習犯です。被害者多数とのことです。被害者の会を開くので被害にあった方は連絡を下さい。女性の権利団体に報告し裁判も行います」

 逢坂自身も、撮影会などで「うしじまさんに相談した」と、告発が事実であると認めている。この直後、典譲氏はTwitterアカウントを削除してしまい、まる逃亡したかのように見られてしまっている。また、うしじま氏のもとには、ほかにも被害に遭ったとする女性の報告が複数寄せられているという。

 ただ、典譲氏と仕事をしたことがある元スタッフに話を聞いてみると、「私たちの前ではとてもおとなしい感じの人で、強引に女性を触るような人には見えなかった」という。

「実際、撮影中は何も問題ありませんでした。よく親の七光りみたいに思われてましたが、腕は良いので、そんなセクハラなどしていないと信じたい。ただ、彼に限らずカメラマンがエロいショットを撮るうちに興奮して女の子に手を出すということはあって、大物カメラマンになると10回中8回はそんな話が聞こえてきます。撮影者と被写体に信頼関係があれば、告発なんてされませんが……」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真