トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

TBS宇垣アナ“ウソ泣き降板”の舞台裏

 TBSの朝の情報番組『あさチャン!』を3月...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……

KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……

KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……の画像1

 今年で15周年を迎えるAVメーカー「KMP」のサイトに、気になるキーワードが掲載された。トップページを訪れると、目を引くのは、かの超大ヒット映画を見事にパロディした上の画像だ。

 日本国内だけでなく、海外でも高い人気を得ている“かの映画”のパロディ画像をクリックすると、その先にはある興味深い特設ページが開設されていた。(http://www.km-produce.com/bd2017/

“超大物芸能人、AVデビュー決定!!

彼の名は。

まだ抱いたことのないキミをさがしている。
お茶の間を騒がせた彼が、ついにアダルト界に降臨。
ベールに包まれていた彼の性生活が、いよいよ明らかになる。
誰もが見たかった彼の性技が、性癖が、そしてピストンが…すべて白日の下にさらされる。
情報は近日公開!!”

 これまで、AVでは女優のデビューは数あれど、ここまでデビューすることが男性であることを主張し、アピールしたページがあっただろうか。少なくとも筆者の記憶では、ない(と思う)。つまり、その部分にスポットを当ててもまったく問題がないほど、話題性のある人物である可能性が高いということではないだろうか。

 話題になりがちな女性ではなく、あえて男性にスポットライトを当てたあたりにKMPの自信が垣間見えるというもの。

 では、いったいその男性は誰なのか……。気になるキーワードはこの2つ。

~お茶の間を騒がせた彼~

~性癖が~

 お茶の間を騒がせた男性有名人といえば、昨年から今年にかけて、かなりの人数がリストアップされる。

・元プロ野球のスター選手
・芸能界引退! イケメン俳優
・政界進出を狙ったトレンディ俳優
・ブログが炎上した話題の歌手
・人気女性タレントとのゲス不倫ミュージシャン
・ファンに手を出しちゃったお笑い芸人
・人気女性タレントと不倫した大物パンクミュージシャン

 などなど、AVデビューとなれば週刊誌が飛びつきそうなメンバーの名前が並ぶ。この中に正解の有名人がいるとすれば、それはAV界だけでなく芸能界すらも揺さぶる、とんでもないAVデビューになること間違いないだろう。

 これまでAVデビューと聞くと、どうしても女性がスポットライトを浴びてきた。が、今回は男性。しかも、大物有名人となれば、これまでのAV界での常識が崩れる可能性すら出てきた。

 情報は近日公開となっている。いったいどんなスキャンダルが飛び出すのか。KMPからの速報に期待しよう。

●KMP特設サイト 
http://www.km-produce.com/bd2017/


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」