日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安藤美姫とハビが二股で破局か

安藤美姫が坂上忍に“ハビ話”禁止令!? フェルナンデスとの破局が決定的に「原因は二股か」

andoumiki0613.jpg

 今年に入りウワサされていた安藤美姫とハビエル・フェルナンデスの破局説が、半ば決定的となった。

 発端は、1月末のヨーロッパフィギュアスケート選手権。同大会でフェルナンデスは、男子シングルで5連覇という44年ぶりの偉業を成し遂げた。いつもなら、恋人の活躍に「カッコイイ~~。惚れてまう」などとSNSで大騒ぎする安藤だが、この時は一向に祝賀メッセージが見られず。優勝する数日前には、フェルナンデスの愛猫をかたどったデコ弁の写真を投稿していたほか、「愛するハビエル、いつかマラガへ連れて行って」などと綴っていたため、「大会中に何かあったのでは?」との臆測が飛び交った。

「フェルナンデスは、とにかく美女からモテモテ。昨年以降、スペイン人の美女・パティさんとのラブラブツーショット写真が何度も出回っており、フェルナンデスが長らく安藤と二股をかけていた可能性も。ヨーロッパ選手権で、安藤とパティさんが鉢合わせしたのかもしれません」(芸能記者)

 さらに、安藤が生出演した3日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、疑惑が決定的に。ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「フェルナンデス選手と仲がいいって聞いてるんで……。(世界フィギュアスケート選手権の)直前に『頑張ってね』みたいのはなかったんですか?」と尋ねたが、安藤は「そんな、アドバイスするほどのアレじゃないので……」と気のない返答。

 すると、MCの坂上忍が「『その話、イヤなんだけど』って(事前に安藤が)言ってたから、俺はその話、振らなかったのに!」と暴露。安藤は苦笑いを浮かべるばかりだった。

「安藤は、アメリカ在住の韓国人イケメン実業家との恋のウワサも。この実業家は、2月に安藤とLINEビデオで会話し、その画面キャプチャをSNSに投稿していた。しかし、自身の恋愛をオープンにするのが大好きな安藤ですから、新恋人ができたらすぐにSNSで見せびらかすはず。マスコミが追わずとも、また自分から話題を提供してくれることでしょう」(同)

 安藤が2013年に出産した長女と、時間を共有することも多かったフェルナンデス。恋多き母に、幼い長女が振り回されていなければいいが……。

最終更新:2017/04/05 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真