日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小出恵介“ヤリチン”のワケは紗栄子

無期限活動停止の小出恵介が“ヤリチン”になったのは「紗栄子の裏切り」が原因だった?

無期限活動停止の小出恵介がヤリチンになったのは「紗栄子の裏切り」が原因だった?の画像1

「相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれません」

 6月9日発売の「FRIDAY」(講談社)が、俳優・小出恵介が17歳の女子高生との「飲酒&SEX」に及んだことを告発。報道の前日、所属事務所は芸能活動を無期限停止することを決定し、小出も謝罪コメントを発表した。

 10日から放送される予定だった小出主演の連続ドラマ『神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~』(NHK総合)もお蔵入りになり、出演予定のあった作品も軒並み放送中止となる見込みだ。一部報道によると、賠償金額は億単位にも上るという。

 小出といえば、これまでも有名女優たちと何度も浮名を流してきたモテ男。業界内では好青年として知られているが、女性には手の早いことでも有名だったという。

 そんな小出の“下半身癖”について、スポーツ紙の芸能デスクは「“あの件”がトラウマになっているのではないか」と言う。

「小出は2006年にドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で共演した紗栄子と意気投合し、交際に発展。ところがその後、小出は紗栄子と連絡が取れなくなったのだとか。そのうちに紗栄子とダルビッシュ有との交際が発覚し、そこで彼は二股をかけられていたことに気づいた。そのことが原因で、一時は女性不信に陥ったそうです。その反動で、立ち直ってからは“ヤリチン”に変身してしまった」(同)

 紗栄子と破局した小出はその後、ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で共演した水川あさみと交際したが、“一途な愛”ではなかったようだ。

「『週刊文春』(文藝春秋)で小出のセックスフレンドが『水川の赤い下着が干してあった』など生々しい告白をしています。2013年には、舞台で共演した泥酔した宮沢りえを介抱している姿を週刊誌にキャッチされてもいます」(芸能記者)

 小出の淫行報道を知った元カノたちは、何を思うだろうか?

最終更新:2017/06/11 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真