日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美「整形ランキング」で1位

祝!? 元AKB48・板野友美、新曲は圏外でも「整形ランキング」ではダントツ1位に!

祝!? 元AKB48・板野友美、新曲は圏外でも「整形ランキング」ではダントツ1位に!の画像1

 果たして、本人の口からカミングアウトされる日は来るのか?

 6月7日放送の『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女703人が選んだ「整形していると思う女性芸能人」ランキングが発表された。

 MCのカンニング竹山は、HKT48指原莉乃を1位と予想したが、結果は10位・北川景子、9位・浜崎あゆみ、8位・指原、7位・石原さとみ、6位・叶姉妹、5位・ダレノガレ明美、4位・加藤紗里、3位・前田敦子、2位・菜々緒、そして1位は、板野友美となった。

「スタッフによると、板野の得票は2位だった菜々緒の3倍だったそうで、番組では『毎回見るたびに変わってる気がする』『一重から二重に変わってます。卒業アルバムの写真が今と全然違う』といった10代からのコメントが紹介されました」(テレビ誌ライター)

 板野といえば、一般人だけでなくタレントからも、整形疑惑を指摘されたことも。

「昨年11月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、重盛さと美が芸能人の整形疑惑を指摘するコーナーが放送されました。番組では芸能人のイラストを次々とパネルに映し出していき、その芸能人が整形しているかどうかを重盛が判定。そして、モザイクがかけられたある女性のイラストが出されると、重盛は『この前テレビで見たら、ほっぺたがカチカチに固まっていたんですよ。あれはなんだろう、と。筋肉か異物かの2択』と、遠回しに整形だとバラしたんです。名前は明かされなかったものの、薄く映し出された髪形、風貌、名前の文字数などから、『どう見ても板野じゃないか!』とネット上が騒然となりました」(芸能ライター)

 板野は5月17日に約1年ぶりとなるシングル「#いいね!」(キングレコード)を発売したが、2週目にして「週間CDシングルランキング」50位以内から姿を消すなど大苦戦している。

 歌声より顔面に話題が集中している現状を、彼女はどう思っているのだろうか?

最終更新:2018/12/12 18:36
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真