日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ヌード披露の泰葉が自己破産へ

ヌード披露の泰葉が自己破産へ……やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ

ヌード披露の泰葉が自己破産へ……やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけの画像1

 初代林家三平の娘で歌手の泰葉が16日、自己破産する見込みであることを明かした。

 泰葉は自身のブログで「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」と報告。「残された道はこのアメブロ広告だけになりました 皆様どうかいっぱいクリックをして商品をご購入ください」と呼びかけている。

「関係者によれば、泰葉が自己破産寸前であることは本当のようです。9月にリリース予定だったアルバムも、絶望的な状況だとか。泰葉は、何かと注目を浴びていた6月に月額880円の有料メールマガジンを開始するも、会員はスズメの涙。7月からは、ブログにアフィリエイト広告を無作為に貼り始めたため、生活に困窮し焦っているのは一目瞭然でした」(芸能記者)

 18日にも、やしきたかじんのCDや、お勧めのドッグフードのアフィリエイト広告を掲載している泰葉。これまで泰葉がセレクトした商品は多岐にわたり、7月には「公私混同」と「コンドーム」をかけた「公私コンドーム」というダジャレと共に、コンドーム「オカモト ゼロゼロスリー」のアフィリエイト広告を掲載したことも。

 また、17日の午前3時に「中国のダンスボーカルユニットとの契約がまとまりつつあります その半金が今月末に支払われることになっています 成立すればとても安泰です」と投稿しているが、この4時間半後には「2年後に引退します 数日前に決意しました」「私は日本を離れロスで暮らします 多分彼と!」と綴るなど、どうも的を射ない投稿が続いている。

「先月、Facebookで知り合った36歳のイラン人男性と交際を始めたことを報告した泰葉ですが、メールなどのやり取りのみで、まだ一度も会ったことがないようです。それでも彼に心酔している様子を見る限り、近くに味方がいないのでしょう。しかし、自ら海老名家との絶縁を宣言するなど、自業自得とも。先日、週刊誌でフルヌードを披露した泰葉ですが、還暦前のAVデビューコースもありそう」(同)

 引退宣言と共に、「音楽業界も芸能界も私には合わないようです 私はどうやってもお嬢様だから。。。」と綴っている泰葉。落語界の名門・海老名家のお嬢様は、一体どこまで落ちていくのだろうか?

最終更新:2017/08/18 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真