日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 上原多香子、無期限休養じゃない?

無期限休養じゃない!? “史上最強ゲス不倫”上原多香子に「早期復帰」説が浮上

無期限休養じゃない!? 史上最強ゲス不倫上原多香子に「早期復帰」説が浮上の画像1上原多香子Twitterより

「誰もそんなこと決めた覚えはない! と憤慨していたそうですよ」

 そう明かすのは週刊誌デスクだ。今井絵理子参院議員に続いてゲス不倫が発覚したSPEEDの上原多香子。「女性セブン」(小学館)が、2014年9月に夫のTENNさんが自死した背景には、上原と既婚のイケメン俳優・阿部力の不倫があると報じた。

 同誌にはTENNさん直筆の遺書のほか、上原と阿部のラブラブ写真が複数掲載されている。これが事実ならば、メディアも扱うのをためらう史上最強クラスの“ゲス不倫”。上原は18日まで名古屋・中日劇場で舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演していたが、以降は仕事の予定がなく、14日発行の「スポーツニッポン」は「無期限の活動休止」と報じた。

 だが、実際は「彼女と事務所が話し合って、無期限活動休止と決めたわけではない」(前出デスク)そうで、一部で芸能界引退もささやかれていることに関して、事務所関係者は明確に否定しているのだという。

 スポーツ紙記者は「上原さんの気持ちの整理がつくまで休む方向のようですが、このままフェードアウトはない。イメージダウンは深刻だが、Vシネマなど、仕事は探せばいくらでもある。本人がいまだ沈黙を守っているのは“逃げている”のではなく、水面下でTENNさん遺族とトラブルになっているから。今後、上原さんサイドが逆襲に転じる可能性もある」と話す。

 今は劣勢だが、世間の反応次第では“スピード復帰”もあるかもしれない!?

最終更新:2017/08/21 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真