日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すず、セクシー路線に転換?

広瀬すず、白タンクトップ腕組みショット披露で「甘酸っぱいキャラからセクシー路線に転換?」

広瀬すず、白タンクトップ腕組みショット披露で「甘酸っぱいキャラからセクシー路線に転換?」の画像1広瀬すずのインスタグラムより

 17日、女優の広瀬すずが自身のインスタグラムに、白のタンクトップを着て腕組みしたバストアップ画像を投稿。これを見たファンから「胸元がボリューミーで思わず目がいっちゃう」「すずちゃんの肉体美がまぶしい!」などと興奮の声が寄せられた。

「今回アップされたのは、広瀬が表紙とインタビュー記事に登場した女性誌『ar』(主婦と生活社)からのアザーカット。髪の毛をアップにして肌の露出を多めにし、カメラをジッと見つめているのですが、同誌ではほかにも白のホットパンツやピンクのミニスカートで美脚を見せたり、体のラインが浮き出た全身黒の衣装姿を披露したりと、その肉体美でファンの目を楽しませています」(芸能関係者)

 露出の多い衣装にプラスして、肌に水を吹きかけ照らつかせているために余計に色っぽく見え、ファンからは「脱清純派?」「セクシー路線に転換?」などと指摘する声も飛び交っている。

「同世代を代表する女優として、青春ものに出演することが多い広瀬。先月31日に行われた映画『三度目の殺人』の完成披露試写会では、主演の福山雅治から『実際に会うと、甘酸っぱい気持ちになった』と、ピュアな魅力を絶賛されていました。しかし、最近ではストイックにジムで鍛える姿をSNS上にアップするなど、積極的に肉体改造に取り組み、今回の『ar』では露出多めの姿を披露したため、セクシー路線への転換を期待する声も集まっているようです」(同)

 今月4日には、30kgのバーベルを肩に担ぎスクワットしている動画をインスタグラムにアップし、美尻ラインのセクシーさでファンを魅了した広瀬。演技力もビジュアルも進化が止まらないその姿から目が離せない。

最終更新:2017/08/24 12:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真