日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香取慎吾がついにインスタ開始か

香取慎吾がインスタ開始か、鈴木砂羽騒動が謎の終結、真木よう子が再び歌舞伎町へ?……週末芸能ニュース雑話

鈴木砂羽を非難した社長が、突然の終結宣言!

suzukisawa0915.JPGインスタグラムより

デスクT 女優の鈴木砂羽に「人道にもとる数々の行為を受けた」って激オコしてた「しぃぼるとぷろだくしょん」の関口忠相社長が、スポニチの取材で「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」って終結宣言してるよ! この騒ぎって、一体なんだったの?

記者H なんだったんでしょう……。鈴木が主演・演出を務める舞台『結婚の条件』のキャストだった女優の鳳恵弥と牧野美千子が、公演2日前に突如降板を発表。鳳は、自身のブログで「私は床に額を擦り付けて謝ることになりました」と鈴木から土下座を強要されたと告発。これに、鈴木は会見を開き「土下座させてない」「罵声を浴びせた事実もない」などと完全否定。しかし、14日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)に関口社長が生出演し、土下座は「あった」と反論しました。

デスクT 見た見た! よく生で出るよね~。でも、この社長が明かした当時の状況を聞く限り、「人道にもとる数々の行為を受けた」ってほど強烈なものじゃなかったよ。

記者H 社長は、11日にFacebookで「これ以上の稽古及び舞台への出演をお受けすることは出来ないと判断し出演をお断りする運びとなりました」と発表していましたが、13日には「(プロデューサーから)『代役での公演をしなければならなくなりました。』とのお話で、最終結論となりました」と説明。ネット上では「社長の説明が二転三転している」との指摘や、「先走りすぎ」「鈴木への名誉毀損では?」と批判が殺到しています。

デスクT ふ~ん。そもそもこれって、鈴木が有名だから騒ぎになったけど、鈴木じゃなかったら誰も話題にしないやつだよね。何より、劇団内のトラブルって、ジメジメしてて苦手~。それよりさあ、今月、ケータイを水没させた藤原紀香が、ブログで「お米の中に、入れておくといいと聞くので 米粒の中に埋め入れて、放置」って報告してることについて、どう思う?

記者H そっちのほうが、よっぽどどうでもいいですよ!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真