日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香取慎吾がついにインスタ開始か

香取慎吾がインスタ開始か、鈴木砂羽騒動が謎の終結、真木よう子が再び歌舞伎町へ?……週末芸能ニュース雑話

真木よう子が歌舞伎町へ戻る?

makiyouko0815.jpg

記者H 今月4日に行われたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の打ち上げ会場から、主演の真木よう子が失踪したと、発売中の「女性自身」(光文社)が伝えています。

デスクT え~、大丈夫~?

記者H 記事によれば、真木はニット帽にぶかぶかのセーターというカジュアルな普段着で打ち上げに出席。しかし、突如、私物を会場に置いたまま姿を消し、そのまま2次会にも姿を現さなかったそうです。

デスクT 深刻だね! コミケ炎上後、Twitterも突然、やめちゃったし。ドラマの最終回で「そういうネットニュースが出るたびに、いちいち右往左往するのはどうなんでしょう? もう数字とか、ネットとか、そんな本当の正体もわからないものに振り回されるの、やめにしませんか?」って言わされたり、「先日は、撮影を飛ばしてしまって、すいませんでした!」って頭下げさせられたり、現実とリンクさせたセリフを言わされたのが辛かったんじゃない?

記者H 視聴率も散々でしたから、早くその場から立ち去りたかったのかも? 今後、撮影済みの映画の公開は続いていますが、今後の女優活動が心配されています。

デスクT 真木といえば、2年前に元俳優の片山怜雄と離婚した後、歌舞伎町のホストに入れあげて、一晩で2,000万円も使ったって報じられてたよね。また、夜の新宿に帰っていったんじゃ……。そういえば、昔、某ライブイベントの客席に来てた真木を見たとき、「歯、黄色!」ってびっくりしたことあったなあ。案の定、ずっとタバコ吸ってたけど。

記者H むしろ、そういうところが真木の魅力なのでは? コミケに参加しようとしたのも、所属事務所への不満が募った結果とも言われていますし、事務所が押し付けた正統派女優路線は、真木には窮屈だったのかも。

デスクT 真木が所属するフライングボックスって、天海祐希とか、仲村トオルとか、加賀美セイラとか……他事務所に移籍するタレント多いよね。真木もやめちゃうかも~。

最終更新:2017/09/17 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真