日刊サイゾー トップ > 芸能  > 香取慎吾がついにインスタ開始か

香取慎吾がインスタ開始か、鈴木砂羽騒動が謎の終結、真木よう子が再び歌舞伎町へ?……週末芸能ニュース雑話

真木よう子が歌舞伎町へ戻る?

makiyouko0815.jpg

記者H 今月4日に行われたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の打ち上げ会場から、主演の真木よう子が失踪したと、発売中の「女性自身」(光文社)が伝えています。

デスクT え~、大丈夫~?

記者H 記事によれば、真木はニット帽にぶかぶかのセーターというカジュアルな普段着で打ち上げに出席。しかし、突如、私物を会場に置いたまま姿を消し、そのまま2次会にも姿を現さなかったそうです。

デスクT 深刻だね! コミケ炎上後、Twitterも突然、やめちゃったし。ドラマの最終回で「そういうネットニュースが出るたびに、いちいち右往左往するのはどうなんでしょう? もう数字とか、ネットとか、そんな本当の正体もわからないものに振り回されるの、やめにしませんか?」って言わされたり、「先日は、撮影を飛ばしてしまって、すいませんでした!」って頭下げさせられたり、現実とリンクさせたセリフを言わされたのが辛かったんじゃない?

記者H 視聴率も散々でしたから、早くその場から立ち去りたかったのかも? 今後、撮影済みの映画の公開は続いていますが、今後の女優活動が心配されています。

デスクT 真木といえば、2年前に元俳優の片山怜雄と離婚した後、歌舞伎町のホストに入れあげて、一晩で2,000万円も使ったって報じられてたよね。また、夜の新宿に帰っていったんじゃ……。そういえば、昔、某ライブイベントの客席に来てた真木を見たとき、「歯、黄色!」ってびっくりしたことあったなあ。案の定、ずっとタバコ吸ってたけど。

記者H むしろ、そういうところが真木の魅力なのでは? コミケに参加しようとしたのも、所属事務所への不満が募った結果とも言われていますし、事務所が押し付けた正統派女優路線は、真木には窮屈だったのかも。

デスクT 真木が所属するフライングボックスって、天海祐希とか、仲村トオルとか、加賀美セイラとか……他事務所に移籍するタレント多いよね。真木もやめちゃうかも~。

最終更新:2017/09/17 12:00
123
こんな記事も読まれています

香取慎吾がインスタ開始か、鈴木砂羽騒動が謎の終結、真木よう子が再び歌舞伎町へ?……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

記者H ジャニーズを退所した香取慎吾が、インスタグラムを始めるための準備をしていると、「...
写真