日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 手越祐也「巨チン伝説」の真相

“ジャニーズNo.1の巨チン”とウワサの『イッテQ!』NEWS・手越祐也に新説! 「でかいのは金玉だった!?」

「ファンは全員ボクの彼女」

 NEWSの手越祐也が、先月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で肌色のスパッツ姿を披露。「アソコがでかすぎる」と話題だ。

 手越は、米・ニューヨークで全身に大量のハチミツをまとう「ハニーアート」に挑戦。準備のため、裸に薄手のスパッツ1枚という姿で登場した手越は、ファンから「私服がダサい」と指摘されていることについて「服なんか、局部が隠れてればいいわけよ」「オシャレしてなくてもモテんのよ。よくね? 別に服なんて」と余裕の表情で反論した。

 その後、頭上からバケツで容赦なくハチミツをかけられ、なんとも芸術的な姿に変貌した手越だったが、視聴者の視線は股間の膨らみに集中。ネット上では「こりゃ、デカいぞ!」「なんか入れてるのか?」「股が重そう」「モテる秘密はこれか!」と、そのモッコリ加減に驚きの声が相次いでいる。

 以前から「ジャニーズNo.1の巨チン」「関ジャニ∞・村上信五に次ぐデカマラ」などと言われてきた手越だが、一方で“粗チン”疑惑も。

 一部スポーツ紙は、おととし9月中旬に手越がグアムで開いたという“乱痴気パーティー”の一部始終を報道。記事によれば、ビーチで全裸になった手越を目にした女性は、ナニの大きさについて「私の経験上、一番小さかった」と証言したという。

「『イッテQ!』を見る限り、デカチンというよりは陰嚢が人一倍大きい可能性がありそう。昔から『睾丸が大きい男性は浮気性』などと言われていますが、睾丸が大きいと精子の量も多くなる。さらに、睾丸で作られる男性ホルモンの1つ『テストステロン』の分泌も多くなり、精力や性欲も強いと言われている。もしかしたら、手越はジャニーズで一番ビッグな金玉の持ち主かもしれません」(AV関係者)

 20歳を過ぎたあたりから、“ヤリ目”合コンの目撃談は数知れず……今やジャニーズきっての肉食キャラとして周知されている手越。彼を野獣化させた元凶は、とびきり大きな玉かもしれない。

最終更新:2017/11/07 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真