日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジム通いもヤセない浜崎あゆみ

ジム動画公開した浜崎あゆみに「なぜ痩せない?」の声続出!&二宮和也『VS嵐』でまた“匂わせ行為”か!?……週末芸能ニュース雑話

■ジム動画公開した浜崎あゆみに「なぜ痩せない?」の声続出!

浜崎あゆみ公式Twitterより

デスクT ねえねえ、浜崎あゆみがSNSに上げたトレーニング動画見た?

記者H ああ、足をばたばたさせている動画ですよね!

デスクT そうそう、ストイックだよね~! 疲れ果てて最後は海岸に打ち上げられたトドみたいになってる(笑)。

記者H ちょっとバカにしてますよね?(笑)。

デスクT そんなことないよ~! 尊敬しているよ。こんなストイック動画公開してさ。これで、もう「デブ! デブ!」って言えなくなるよね。

浜崎あゆみ公式Instagramより

記者H でも、この動画を見たアンチは「こんなにハードなトレーニングしているのになぜ痩せない?」と疑問に思ったようですよ~。

デスクT それね。ちょっと思ってたわ。あっ! もしかして芸人のクロちゃんと一緒なのかな? 公開したけど、本当はやってないってやつ!

記者H それ、ネットでも言われてましたよ~。

クロちゃん公式Twitterより

デスクT やっぱり! みんな思うよね。だって体重がまったく落ちてないんだもん。

記者H だとしたら、もうあゆのこと、炎上芸人としか見れない(笑)。

デスクT 同感~(笑)!『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「あゆ、クロちゃんと同一説」って検証してほしいよね~。てかさ、動画は加工できないから、いつもの画像とまったく違う印象でびっくりしたよ。また太ったよね? 腕とかお尻とかはち切れそうじゃん(笑)

記者H ほらまた、バカにしている~。そんなこと言ったら、あゆがかわいそうですよ。

デスクT いやいや、真実を言っただけだからね~。

記者H あゆだって、努力しているんですよ~。たとえ、アンチや味方のファンから叩かれても、嫌味言われても、絶対に自分の信念は曲げない。素晴らしいですよ。だから、「オワコン」って言われながらも、20年間歌手を続けられてきたんですよ。

デスクT それ、努力って言わないから。反抗って言うからね、普通はさ。あゆはさ、少しファンの声を聞いたほうがいいよ。だって、コンサート後のTwitter見るとさ、ファンから「つまんない」「ぼったくりだ!」とかいう声があがってるんだよ。少しは耳を傾けたほうがいいよ~。

記者H まあ、この間エイベックスの社長・松浦勝人氏も「本人とちゃんと話します」って言ってましたからね。きっと大丈夫でしょう。

デスクT そうなることを願うばかりだね~。

■二宮和也、『VS嵐』でまた“匂わせ行為”か!?

風間俊介公式ホームページより

記者H ジャニーズの風間俊介が『マツコの知らない世界』(TBS系)にゲスト出演したのが話題になっていたの知ってます?

デスクT 知ってるけど、放送は見てないんだよね~。どんな感じだったの?

記者H 番組の中で東京ディズニーランドについて紹介したんですけど、その内容が通すぎるんです。

デスクT あれ、カザポンって年間パスポートを何年も更新し続けているんだよね! 一般人にもタメになるようなネタ、なんかあった?

記者H カザポンはディズニーランドに行ったある一日のスケジュールを公開していたんですが、

午前9時 入園

午前10時 風景を楽しみながらパークを左から回る。

午前11時 レストランに入り、風景を眺めながら小説を読む

午後2時 たまたま空いていたジャングルクルーズに乗り、風景を楽しむ

午後7時 パーク内のレストランで食事を取り帰宅

と言う内容に、ファンからは「強者過ぎる!」という声が上がっていましたね。

デスクT これさ、アトラクション1つしか乗ってないじゃん(笑)。それも“たまたま”って。たまたま空いてなかったら、一切アトラクション乗らないってことだよね!? それに、風景楽しんで、小説読むって……。近所にある公園と変わらないよね。これ(笑)。ん~、初心者のオレには理解しにくいぞ。ちなみに、何で左から回るの?

記者H カザポンいわく、左からだと過去から未来のエリアへ順に行けるらしいです。

デスクT ええ!? 「『プーさんのハニーハント』今行けば空いてるからあっち行こう!」とかじゃないのね。よくわかんないよ(笑)。

記者H でも、カザポンと同じディズニー通からは賞賛されてましたよ。

デスクT 通は年間パスポート持ってるし、これでいいだろうけど、一般客はね、一度の来場にどれだけアトラクションに乗れるかに賭けてるからね。本読んで風景見てなんて遊んでられないよね(笑)。

記者H まあ、これは通の遊び方なんでね。いつかマネできたらいいですね~。そうそう、同じジャニーズでも、ファンの怒りを買っていたアイドルもいますよ。

デスクT え~、誰々~!?

記者H 嵐の二宮和也です。

デスクT また? 今度は何?

『VS嵐』公式ホームページより

記者H 5月17日放送の『VS嵐』で二宮が最近、家庭菜園を始めたと告白したんですが、これに対し、ファンが「はいはい、伊藤綾子の影響ですよね~!」と怒りの声を上げていました。

デスクT あ~、ニノまた“匂わせ”ちゃったんだね~。ファンはカンカンだろうね~。

記者H そりゃ~もう、すごいですよ。「伊藤綾子のせいで、ニノのファンを今週やめます」とかいう声が続々上がってますからね。

デスクT ニノも「ファンやめるならどうぞ~」って気分なんだろうね~、きっと。

記者H 十分稼ぎましたしね。老後の蓄えはたんまりとあるでしょうし。ただ、ファンとしては伊藤綾子だけは許せないそうですよ。

デスクT だろうね。伊藤綾子と同じ秋田出身の知り合いに聞いたらさ、「綾子が通っていた山形大学から秋田のテレビ局のアナウンサーになるなんて、いくら地方局と言ってもアナウンサー採用はキー局落ちたハイスペックばかり集まるから、コネがないと無理無理!」って言ってたよ。だとしら、相当な女だよね~(笑)。

記者H そうですね~。ニノも綾子も面の皮が厚いということなんでしょう。この2人は今後も目が離せないですね~。

■山田優がさらにヤセて“鶏ガラスタイル”に!

記者H アンミカのInstagramに登場した山田優が話題になっているの知ってますか?

デスクT アンミカとアンミカ夫と山田の3ショットのやつね!

記者H そうです。何気ない3ショットなんですが、この写真での山田の激ヤセぶりが今話題になっているんですよ。

アンミカ公式Instagramより

デスクT どれどれ。ええええっ!? 本当だ! ガイコツだね! 

記者H そうですよね! これまで、幾度となく痩せすぎを指摘されていましたが、今回のこれは異常ですよね。

デスクT 脚が鶏がらみたい! 子育てとか旦那の小栗旬のことで悩んでるのかな?

記者H ストレス的な痩せ方よりは病的じゃないですか、これは。

デスクT 何度見ても痩せすぎだね。もしかして画像加工したのかな? にしても、痩せすぎだよね、これは。見てて怖いもん。唇の色も不健康な色だし。大丈夫なのかな? 子育て中に急に倒れたとかなったら笑えないよね。

記者H そうですよね。この痩せ方は尋常じゃないですし、怪しいダイエットサプリInstagramで紹介している場合じゃないですよね。

デスクT 最近だとダレノガレも体調不良でMRI受けたらしいじゃん。あの子もすごい痩せすぎを心配されてたよね。

記者H そうですね。でも、彼女の場合はそのあとジムで鍛えてましたからね。大丈夫でしょう。まあ、Twitterで「MRIやりま~す」と言う元気があるなら大丈夫でしょうね。もしかしたらかまってちゃんなのかも(笑)。

デスクT まあ、痩せすぎるとファンは心配するから、芸能人には適度にしてほしいものだね。

最終更新:2018/05/19 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真