日刊サイゾー トップ > 海外  > 強盗が肛門に●●を挿入
痛いよ!

犯人の目的は一体……? 強盗被害のインド人男性、肛門にタンブラーを挿入される

ラムディンさんの腹部から摘出されたタンブラー

 猟奇的なシリアルキラーの中には、自らの犯行を誇示するように、あえて現場になんらかの痕跡を残す者も少なくない。とはいえ、このたびインドで発生した強盗事件の犯人の行動は不可解極まりない。

 地元紙「インディアン・エクスプレス」などによると、ウッタル・プラデーシュ州の医療系大学で警備員として働くラムディンさん(62歳)は6月末、自宅で強盗の集団に襲われた。彼らに暴行を受けたラムディンさんは、襲撃の最中に意識を失ってしまう。

 猛烈な腹痛とともに意識を取り戻したラムディンさんは、バイクを売却して得たばかりの現金5万ルピー(約8万円)が消えていることに気づく。警察に強盗被害については届けたが、腹痛については放置していたという。

 その後、10日たっても症状が改善しないことから、ようやく同州の工業都市、カーンプル・シティの病院を訪れて腹部のX線写真を撮影したところ、腸内に金属製のタンブラー(飲料用カップ)がとどまっていることが判明したのだった。

X線写真

 ラムディンさんの主治医は話す。

「彼は、肛門から膿を垂れ流しながら病院にやって来た。腹部のタンブラーは肛門から挿入され、直腸にとどまっていた。暴漢の襲撃後、彼は意識を失ったので、何をされたか覚えていないと言っている」

 タウナギや徳利、ゴルフボールなどの異物を自ら肛門に挿入し、病院で治療を受ける者は中国などでも数多く報告されている。しかし、強盗事件で犯人に異物挿入されたという例はあまり聞かない。

 タンブラーの摘出も、困難を極めたようだ。

「初めは肛門から引っこ抜こうと1時間ほど試行錯誤したが、ダメだった。そこで開腹手術を行い、摘出した」

 こうして出てきたタンブラーは、350mlの飲料缶の直径はありそうな広口タイプ。無理やりとはいえ、こんなものがよく肛門に入ったものだと感心してしまう大きさだ。

 しかし、意識を失った被害者の肛門にタンブラーを挿入して立ち去るという犯人らの行動の目的はなんだったのか? 謎は深まるばかりだ……。

最終更新:2018/07/13 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真