日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香の生脚に驚愕の声!

工藤静香のしわしわ生脚に驚愕の声、真野恵里菜結婚に関ジャニ∞ファンが動揺!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT そうだね~。柴崎の写真を見て、「あれ、大倉くん?」と思ってさらに、真野ちゃんの写真を見て、「あれ? 吉高じゃない!」ってなったよね(笑)。いろいろとびっくりしただろうね。

記者H ちなみに、その後はエイターも2人の結婚を祝福してました。

デスクT そこはちゃんとしてるのね。これで、「なんだよ。間違ったじゃんか。別れろ!」とか言ってたら、マジで最低だもん(笑)。

記者H いくらなんでも、そんなこと言わないでしょ(笑)。そうそう、話変わりますが、生命保険会社のメディケア生命が7月11日に「理想の芸能人パパランキング」というものを発表したんですが、これに意外な芸能人がランクインしていたんですよ。

デスクT 誰々?

記者H 1位はつるの剛士で納得といった結果だったんですが、なんと7位に福山雅治がランクインしてたんです。

福山雅治公式Instagramより

デスクT え? なんで福山が? “パパ”売りしてたっけ?

記者H いえ、まったくですよ。むしろ、そっち方面を一生懸命消してましたよ。

デスクT ん? じゃあなんでランクインしたんだろう。

記者H それが謎なんですよね。福山といえば、女優の吹石一恵と結婚してから好感度が急落。現在では事務所の後輩のバーター仕事もこなすようになってしまいましたからね。

デスクT もしかして、これって事務所側の次なる一手なんじゃない?

記者H それ、ネットでも言われましたね。うまくいけばいいんですけど。これまで、Instagram開設など新しくやってきた戦略がことごとく失敗してますから……。

デスクT でもさ、もう40代後半とかでしょ? パパ売りしてったほうがいいって。だって40歳すぎてエロネタで売っていくのは無理があるよ。いいパパぶりを見せて、オムツとかファミリー向けのCM狙ってったほうがいいよ~。で、「レコード大賞」とかを狙うよりも杉浦太陽とか、つるのとかと並んで「ベストファーザー賞」を確実にもらったほうがいいよ。

記者H そこまで……、福山の今後まじめに考えてるんですね……。

デスクT そうだよ。だって、独身時代はあれだけ人気だったのが、いまやその面影皆無でなんでもやります芸人になりつつあるんだもん。廃れ感がすごい(笑)。

記者H まあ、この結果でパパ売り始めて、新しい福山雅治を見せて欲しいですね。

最終更新:2018/07/14 12:00
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真