日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香の生脚に驚愕の声!

工藤静香のしわしわ生脚に驚愕の声、真野恵里菜結婚に関ジャニ∞ファンが動揺!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT やっぱり~。だってさ~、ダサいというよりセンスがないんだもん。

記者H 双子姉妹って感じでいいじゃないですか~。仲良し親子で。

デスクT 仲良し親子でもさ、親が嫌われてるからね~。そんな親を子どもがマネしたら、あっという間に標的にされちゃうよ。かわいそうに……。

記者H そんなにKoki,を嫌わないでくださいよ~。相手はまだ子どもですからね。

デスクT そうだけどさ~。あの母親がチラつくだもん(笑)。

記者H これ以上このネタで話してると、Koki,がかわいそうなことになりそうなので、次の話題にします~(笑)。

■きゃりーぱみゅぱみゅ「紅」披露にYOSHIKIが感謝!

MUSIC DAY 公式Twitterより

記者H そういえば、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがX JAPANの名曲「紅」を歌い、それをTwitterにあげたところ、話題になってましたね。

デスクT 高畑充希のdocomoのCMをマネしたやつね。いろんな意味ですごかったね。
記者H きゃりーバージョンを聞いた人からは「下手クソすぎる!」「歌に加工しないとダメなのか……」と批判的な声がある一方で、「この程度で公開するなんてカッコいいじゃん!」「度胸に感服!」といった声もありました。

デスクT どっちにしろ、歌は褒めてないじゃん(笑)! でも確かに、頑張って歌っていたのは評価するな~!

記者H ちなみに本家のYOSHIKIもこれを聞いたようで、Twitterできゃりーに「歌ってくれてありがとー」と感謝の言葉を述べてましたよ。

デスクT YOSHIKIは律儀だね~! 

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

記者H きゃりーもそれに「すみません」と返信して親交を深めており、その後、「テンション高めに紅歌ってたのYOSHIKIさんに見つかって焦った、、、!ひー!まさかのー!」と投稿。本人もびっくりしてましたね。

デスクT え~、本当? Twitterにあげて見つからないと思ってたなんて嘘でしょ~(笑)。返信来るって思ってたでしょ~。

記者H 疑い深いですね~。本人がびっくりしてるんだから、わざとではないって信じてあげましょうよ~(苦笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真