日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,ついに話題が「父親似」だけに……

Koki, Instagram頻繁更新も、聞こえてくるのは「キムタク似」との声だけ……早くも“旬”は終了か

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,が7月22日、Instagramを更新した。

 この日、Koki,は京都滞在中の画像を投稿。観光スポットである平等院鳳凰堂でのショットを数枚上げ、その中でもサングラスをかけたショットには「キムタクに似ている」との声が多く上がっていた。

 しかし、これを批判的に捉える人も多いようだ。

「これまで、Koki,さんはInstagramにたくさん画像をアップしていますが、毎回聞こえてくるのは『キムタクに似ている』というものだけ。これに気が付いた人たちからは『失速したな』『もう終わりか。早かったな』との声が殺到しています。また、やたら木村さんに似た画像を上げていることに対し、工藤さんの”戦略”と捉える人も。『父はキムタクっていう自慢かよ! ウザいわ~』と怒る人もいますね」(芸能ライター)

 ほかにも、静香とともに投稿しているKoki,に対して「自慢げな性格が静香と同じでムカつく!」との声も多く上がっているとのこと。

「工藤さんはフランス・パリで披露した2ショット以来、Koki,さんの写真に映っていません。しかし、工藤さんが自身のInstagramで『京都公演終わった』と報告したのとほぼ同時にKoki,さんもInstagramに京都でのショットをアップしたことで、『親子だとアピールしている』と批判の声が殺到。『“親子です”アピールがウザい!』『静香だけ嫌いなのに、匂わせないでよ。このコまで嫌いになるわ』と嫌悪感を持つ人も現れている状態です」(同)

 衝撃のモデルデビュー後、露出もなく、唯一更新しているInstagramに投稿する画像には「キムタク似」としか言われなくなり、すでにネタ切れ感が否めないKoki,。その上、好感度が皆無の静香の陰がチラつき、好感度もだだ下がり状態。世間では「すでに終了している」との声も上がっているが、それを打開する次なる一手はいつなのだろうか?

最終更新:2018/07/25 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真