日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 錦戸亮不倫告発者をファン袋叩き

錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話

■錦戸亮不倫報道、ファンが告発者を袋叩き!

「フライデー」8月17・24日号

デスクT ねえねえ、関ジャニ∞の錦戸亮のベッド写真がまた出たね! 脇が甘いよ、亮ちゃん(笑)。

記者H 8月3日発売の「フライデー」(講談社)の記事ですよね。要約すると、2012年の夏に錦戸が大阪のクラブで初めてM子さんと出会い急接近したものの、M子さんにはする気がなく何も起きず。しかし、それから4年後に大阪のバーで偶然再会し、錦戸はM子さんのことを覚えていなかったが、ひと目で気に入り錦戸の宿泊先のホテルへ。その際、M子さんは人妻であることを告白したが、錦戸は無関心。で、そのまま関係を持ち、最近まで続いていたと、M子さんの友人であるA子さんが告発したという内容。錦戸にとっては遊び相手だったのかもしないですが、M子さんは本気になっちゃったみたいですね。普通に手をつないでデートもしていたみたいだし、そうなっちゃうのもわからなくもないですね~。

デスクT 人妻……。不倫って……。V6の岡田准一以来の衝撃なんだけど(笑)。2年ぐらいバレずに続いてたんだね。すごいわ。

記者H ちなみにファンはこの記事に「またか~」とあっさりとした反応が多く、動じてないないんですよね(笑)。ただ、この人妻と出会った時期については、いろいろと言われてますが。

デスクT へえ~、どんな?

錦戸亮

記者H 錦戸とM子さんは6年前に出会ったんですが、その時期はちょうど新垣結衣と交際報道があったため、「ガッキーと二股しようとしてたのか?」とファンは激怒してますね。

デスクT ああ、あの「チャリキド報道」と同じ時期なのか~。……チャラいね。

記者H そうですね。まあ、六本木や西麻布でハメ外してたぐらいですからね。チャラいに決まってますよ。それと、この話を「フライデー」に暴露したA子さんに対しても、「すばるが脱退して安くんが大変なときに何してくれてんの?」「いくらで売ったんだよ! A子最低!」「関ジャニ∞潰す気か?」とファンは激怒しているようで、A子を特定しようとする動きがあるみたいですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真