日刊サイゾー トップ > 海外  > 男性CAがポルノ男優と“空中戦”

あんな狭いところに男2人で!? 男性CAが機内トイレでポルノ男優と“空中戦”

身長193cm、体重100kgという見事な肉体を持つオースティン・ウルフ(本人のFacebookより)

 これまで当サイトでは何度もフライト中の機内で行われたカップルの情事についてお伝えしてきたが、今回はなんと、男性客室乗務員が乗客のポルノ男優と機内トイレでいたしていたことが発覚した。

 イギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」によると、事件が起こったのは米・デルタ航空のフライト中。2人の情事を撮影した動画がネット上で公開されたことから、そのCAが解雇される可能性があると伝えている。

 CAは最近雇用された20代の男性で、情事に励んでいたのは勤務時間外だったものの、制服は着用したままだったという。

 一方、お相手はオースティン・ウルフというポルノ男優で、数多くのゲイ・ポルノに出演し、一晩1,200ドル(約13万5,000円)の“エスコートサービス”も行っているのだという。

 問題の動画がアップされたのはウルフ自身のインスタグラムアカウントだったという報道もあるが、真相は明らかになっていない。

 CAの氏名などは公表されていないが、デルタ航空ではこの事態を重く見て、映像がCAの同意を得ずに公開されたことがリベンジ・ポルノ防止法違反に当たるのではないかとして、専門の弁護士に意見を聞くとともに、このCAの行動についても同社の従業員として問題があるとして、謹慎処分に。さらなる調査を進めていくという。

 CAは、このまま解雇処分になる恐れもあり、機内での“空中戦”の本人は高くつきそうである。

最終更新:2018/10/29 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真