日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 彦摩呂が新宿2丁目から…

テレビで“女性”と交際宣言の彦摩呂に大ブーイング!「2丁目でデリバリーさせてるくせに」

51-8b2YU7AL.jpg『食漫―彦摩呂絶賛!一冊まるごと食べる漫画』(大阪書籍)

 かつてアイドルグループ「幕末塾」のメンバーだったころの面影はすっかりなく、とっくに体重が3ケタの大台を突破しているグルメリポーターの彦摩呂だが、これまで浮いたウワサがまったくなかった。


「アイドル時代はかなりモテまくったようだが、女性に興味を示さなかったようで、『もしかして……』と業界内ではささやかれていた」(芸能プロ関係者)

 そんな彦摩呂だが、2月24日に放送されたTBS系バラエティ番組『私の何がイケないの? ペット溺愛芸能人SP』に出演した際、彼女の存在を聞かれ、「(友達の)ドッグシッターを頼んでいるんですけど、その子はたぶん一生一緒にいようと思う人」と交際中の女性がいることを明かし、「僕、好きなんです」とのろけた。

 ところが「週刊新潮」(新潮社)3月27日号によると、そんな彦摩呂に対し、新宿2丁目ゲイバーのママが「何よノンケぶってさ」とブーイング。

 彦摩呂は、10年以上前から新宿2丁目界隈の店に、いつも3~4人の団体で出没。さらに、店にいる気に入ったボーイを外に連れ出すことができるシステムの“ウリ専”の店にも出入りしているという。彦摩呂の好みは、身長が高めのワイルド系。遊び慣れている様子で、金払いがいいと評判だったというのだ。

 2丁目から上がった声が、テレビでは決して見せない“裏の顔”だとすると、彼女の告白はカモフラージュかと思われるが、最近の彦摩呂はどう過ごしているのだろうか?

「2丁目の関係者に聞いたところによると、最近の遊び方は相変わらず“ウリ専”が行きつけだが、顔バレを恐れてか、めったに店に顔を出すことはない。店に直接電話して、好みの男性をデリバリーさせることが多いという。その時に本名を名乗るので、本人は気づかれていないと思っているようだが、あの風貌だけに、デリバリーされた従業員にはバレバレ。デリバリーの話は、すっかり広まっている」(女性誌記者)

 このぶんでは、交際女性との2ショットを狙ったところで、撮影するのはかなり難しそうだ。

最終更新:2014/03/27 17:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真