日刊サイゾー トップ > スポーツ  > ママになった谷亮子は、想像以上に美しくなっていた!?

ママになった谷亮子は、想像以上に美しくなっていた!?

20071025_yawara01.jpgこちらは集合写真……て、ん? あれ? 谷選手??

 昨日(10月24日)に都内で行なわれた、12月7~9日に東京体育館で開催される「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会2007ワールドグランプリ」(テレビ東京系列で3夜連続放送)の記者会見。これまで男子のみが戦えた「嘉納治五郎杯国際柔道大会」に、女子の「福岡国際女子柔道選手権大会」が吸収されたことにより、日本で初めての男女同時開催の国際大会が誕生したとあって、9月の世界選手権でのしょっぱい成績とは裏腹に、会場には多くのマスコミ関係者が出席。本誌も、憧れの「生YAWARA(もはや死語?)」に会えるとあって、鼻息荒く、馳せ参じたのであった。

 すると、そこには……!?

20071025_yawara02.jpgなんだか顔のラインがスッキリして、美人になってません!?
20071025_yawara03.jpgこちらは結婚時の写真。出産Power恐るべし!

美しく……なった??

 壇上には、女子では世界選手権で7個めの金メダルに輝いた、YAWARAこと谷亮子をはじめ、谷本歩実、塚田真希、男子では金丸雄介、鈴木桂治、井上康生、棟田康幸ら選手がお出まし。ほほう……さすがにYAWARAちゃんは、他選手よりもオーラが違う(ような気がする)。「世界選手権後のオフは、何をしてましたか?」という質問には、「世界選手権のとき、子ども(佳亮くん)と離ればなれだったので、今は子育てをしっかりやってます」などと母親らしい顔を覗かせるYAWARAちゃん。さらに、ペナントレースが佳境のダンナをサポートしたり、所属のトヨタに挨拶に行ったり、1日に1回ジョギングを欠かさないなど、多忙ながらも、なんだかとっても女として満たされてる感じ。

 つぶらな瞳もキラキラ輝いて、自信に満ちあふれてて……って、あれ、心なしか YAWARAちゃん、キレイになってませんか!? これが本当に、世紀のハデ婚のYAWARAちゃんなの? 田村亮子時代に「週刊現代」のセクシーグラビアで「YAWARAじゃなくてTAWARAだ!」などとひんしゅくを買ったYAWARAちゃんなの!? いやはや、女性は子どもを生むとキレイになるって言うけど、本当だったんですね。

 想像以上に美しかった彼女に向かって、取材そっちのけでカメラのシャッターを切る本誌。さっそく意気揚々と社に戻り、その美しさを編集長以下、編集部員らに報告するも反応はいまひとつであった……。何はともあれ、本大会では、YAWARAちゃんの畳の上での戦いだけでなく、その美しさにもご注目あれ?
(編集部)

【関連記事】 “負けても代表”谷亮子は柔道界のアンタッチャブル!
【関連記事】 亀田謝罪でストップ高? 内藤選手“株”の市場価値
【関連記事】 亀田大毅敗戦! 興毅は大丈夫?「実力の正体」に迫る(前編)
【関連記事】 これも日米の野球の違い?夕刊フジ記者の、ある“羞恥”
【関連記事】 武豊、大不振の裏にあるエージェントの正体とは?

最終更新:2013/02/12 11:36

ママになった谷亮子は、想像以上に美しくなっていた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真