日刊サイゾー トップ > エンタメ  > レコ大も視野に入れたリア・ディゾン熱愛報道の真相

レコ大も視野に入れたリア・ディゾン熱愛報道の真相

20071110_leah.jpgリア・ディゾン1stアルバム『Destiny Line』

 B86、W60、H88という(グラビアアイドルとしては)普通なバディながら、グラビア界の黒船との異名をとるリア・ディゾン。歌手やタレントとしても活躍する彼女だが、日本レコード大賞のショーレースにも乗る気らしく、8日は初のワンマンライブを敢行、成功を収めたようだ。

 さて、膨大なメディア露出にもかかわらず、これまであまり男の噂がなかった彼女だったが、9月、『フライデー』で事務所社長子息との熱愛連泊が報じられたことは記憶に新しい。ご子息とは今でもつづいているのだろうか?


「『フライデー』には社長子息宅に連泊するとの記事が出ましたが、特にふたりはなにもないですよ。というのも所属事務所のスカイコーポーレーションでは、かつてのサンミュージック同様、リアを社長宅に住まわせ育てるというスタンスをとっています。子息が自宅に送って、そのまま“自分の部屋”にいただけです。ベテランの芸能記者だったら誰でも知っている話ですが、講談社関係者によると『ネタがなかったから、記事にした』という話もあるようです(苦笑)」

 公私ともに“しつけ”をすることで、松田聖子や酒井法子など人気アイドルを作り上げたサンミュージックだが、リア・ディゾンは果たして……。直近では、毎年“出来レース”が見られるレコード大賞に注目したい。
(編集部)

【関連記事】 “藤井リナ VS 青田典子”オリジナルリカちゃんに見る女心!
【関連記事】 パリス・ヒルトン、エージェントに見捨てられても大丈夫??
【関連記事】 今年もメガネドレッサー賞の眞鍋かをり アノ噂の恋人は??
【関連記事】 横峯さくらに借金1000万円の過去!? 借り入れ先はなんとパパ!
【関連記事】 神田うの“話題の引き出物”でもちゃっかりビジネス!?
【関連記事】 『恋から』出身アナの輝かしいチャイドル時代
【関連記事】 大ヒット漫画『ネギま!』作者はキュートな萌え妻にメロメロ!?
【関連記事】 売れるかどうかはバストを見よ!? モー娘。に「バストの法則」発見
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”

最終更新:2008/06/11 17:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真