日刊サイゾー トップ > 芸能  > IZAM、ブログで必死の呼びかけ「ライブに来て!」

IZAM、ブログで必死の呼びかけ「ライブに来て!」

20080110_izam.jpgIZAMオフィシャルブログ「IZAMANIA-NET」

 1990年代後半、ビジュアル系バンドとして一世を風靡したSHAZNAのヴォーカル、IZAM。00年代に入ってSHAZNAとしての活動を休止するも、06年にデビュー10周年を翌年に控え、トレードマークであった女装を封印して6年ぶりの活動再開を発表。同年11月には、タレントの吉岡美穂とデキ婚、07年4月に男児を授かった。

 そんな2人に、今月頭発売のスキャンダル雑誌「BUBKA」で、AV出演疑惑が持ち上がっている。以下、引用。

「実はIZAMと吉岡美穂夫妻をAVにペアで出演させ、脱がそうと企画しているAV会社があるという話なんですよ。なんでも、もし二人が交渉に応じれば、ギャラは5億円出すこともいとわないという話ですよ」(AVコーディネーター)

「IZAMと吉岡が自宅と同じような二人だけしかいない密室のベッド上で裸で抱き合い、ソフトな感じでSEXをする映像をDVDとして売り出したい、と考えているとのことです」(前同)

ターゲットは女性だそうで、「IZAMにビデオで回させて、監督として編集を任せてもいいと、メーカー側は考えているという話です。すでにIZAMサイドに近い関係者に、この話を持っていっているという事です」(AV関係者)

 う~む、にわかには信じ難い話だが、そもそもIZAMは本業の音楽活動のほうがパッとしないようだ。というのも、IZAMのオフィシャルブログ「IZAMANIA-NET」で、IZAMはファンへ「ライブを見に来て!」と必死に呼びかけているのである。

 注目のエントリは、1月4日のもので、タイトルは「このブログ…」。「1日平均、2~3万人の方々が見に来てくれてるのに何故、SHAZNAや、 alcali-5 のライブを皆に見に来てもらえないのかな?」という書き出しである。「ブログを一方的に見に来てくれてるのも嬉しいけど、どうせなら同じ場所、同じ時間に、同じ空気と感覚と、笑いと感動を味わいにきちゃいなよ!」「今ならまだ間に合うって(⌒‐⌒)」「怖い場所じゃないよ~☆笑」「とにかく皆で遊ぼうやっ★」と、一生懸命ファンをライブに誘導。そんなに客足が遠のいているのか……?

 「怖い場所じゃない」とは言うものの、もし、本当に夫婦でAV出演などしてしまったら、ビジュアル系バンドのファンとしてライブに足を運んでくれる10~20代のうら若き乙女たちは、そのハレンチな行いに、ますますビビってしまうはず。当面は、音楽活動で往年の輝きを取り戻すべく邁進してほしいものだ。

【関連記事】 “元芸能人”AV嬢 今だから話せる、芸能界マル秘話
【関連記事】 広末涼子、ヌード解禁で濡れ場映画進行中!?
【関連記事】 加護母娘ペアヌード計画はどうなっている? 仕掛け人を直撃!
【関連記事】 電撃復活のX JAPAN 早くも金銭トラブル発生!?
【関連記事】 大量露出もCD売れず・・・・・・ 聖子は古巣で甦られるか?

最終更新:2014/03/03 15:58
関連キーワード

IZAM、ブログで必死の呼びかけ「ライブに来て!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真