日刊サイゾー トップ > 芸能  > ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?

ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?

20080313_anzaihiroko.jpgこの顔、覚えてますか?

 3月6日、人気男性デュオのCHEMISTRYメンバーの川畑要が、モデル高橋美紀と結婚したとファンクラブのHPで報告した。同HPによると、高橋とは仕事を通じて知り合い、今回の吉報となったワケだが、川畑といえば、かつて”ゴールイン間近”の恋人がいた事を覚えている人もいるのではないだろうか? 07年11月に、6年間交際しながらも破局が発覚した元タレントの安西ひろこである。

「一時期安西は芸能活動を休止し、川畑が購入した神奈川県相模原市のマンションに住み、敷地内でガーデニングをしたり、近所の花屋でバイトしている様子が報道されました」(週刊誌記者)

 だが、川畑と破局すると同時に、事務所も離れることを自身のブログで発表した。

「長いブランクがあった安西はタレント活動ではなく、表参道にある並行輸入ショップの『トコパシフィック』のHPに登場し、スタッフモデルみたいなことを始めたんです」(前出・記者)

 しかし、それも今年の1月22日に登場して以来、HPに安西の姿は見当たらない……。

「現在でも安西は、変わらず相模原のマンションに住んでいるようです。川畑から破局の”手切れ”としてもらったみたいですね。まあ、相模原は彼女の出身地でもあるから、思い入れも強いんでしょうね。実は、地元ではすでに『近所にあるバーの店長と付き合っている』という情報が流れていますよ」(前出・記者)

 どうやら、元タレント・安西は、ただただオンナの幸せを探しているようだ……。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 結婚間近? 森田剛が正月休みにハワイに連れて行ったお相手は……
【関連記事】 マスコミに愛想をつかされたゆうこりんの会見
【関連記事】 ミムラの女優復帰は離婚への序章 !?
【関連記事】 芸能記者の間で囁かれるミキティと庄司智春の”初夜”
【関連記事】 体重増と竹内結子との仲が気になる月9主演の香取慎吾

最終更新:2009/02/06 13:56

ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

第92回アカデミー賞にて、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』が4冠に輝いた。...
写真