日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?

34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?

 元光GENJIの佐藤アツヒロと、グラビアアイドル・橋本彩のツーショット写真&プリクラがネット上に流出し、ファンを中心に騒ぎが広がっている。問題のショットは、ぴったり身を寄せ合っているものやディズニーランド帰りに撮影したと思われるもの、「アーリー あや 町田までドライブンブン」と文字が書かれたものなど複数枚あり、それほど過激な写真ではないが、ふたりのラブラブぶりは十分に伝わって来る。

 橋本彩は、平成元年生まれの19歳で、34歳のアツヒロとは年の差なんと15歳! ふたりは昨年から交際をスタートさせ、今は通い同棲の状態にあるとの噂があった。

「世間的には”過去のアイドル”として忘れられた感もあるアツヒロですが、今でも舞台を中心に活躍。光GENJI時代からのコアなファンも多く、こうした女性スキャンダルは、タレント活動をして行く上で致命傷になりかねません。ダメージは相当大きいと思いますよ」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

 この言葉を裏付けるかのように、ネット上には「光GENJIの全盛期を知らない小娘とつき合うなんてショック!」「単なるロリコン。幻滅」「あっくんに人生捧げるつもりだったけど、やっと目が覚めました」などの書き込みがズラリ。さらにジャニーズ事務所内部でも不可解な動きが見られている。

「(携帯公式サイト)ジャニーズウェブのあっくんのページの日記が、3月の中旬に突然削除されちゃったんです。もちろん何の説明もなく、残されているのはQ&Aのコーナーだけ。日記が見たくて有料サイトに申し込んだのにすごく損した気分です。あっくんの日記と橋本彩のブログの内容に共通点が多かったせいで削除されたんじゃないかって噂ですが……」(熱心なアツヒロファン)

 現在、大野智主演の舞台『プーシリーズEpisodeI アマツカゼ~天つ風~』に脇役として出演、5月からは『HYMNS -ヒムス-』への出演も決定しているアツヒロ。ジャニー喜多川社長のお気に入りでもある彼だけに、処分は特になさそうだが「34歳、しかも年期の入ったアイドルがこんなプリを撮るなんて自覚なさすぎ!」というファンの言葉がすべてを表している。貴重なファンを失ったことが、今後の彼の活動に大きな影を落としそうだ。

【関連記事】 TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい」!?
【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 体重増と竹内結子との仲が気になる月9主演の香取慎吾
【関連記事】 SMAPの壁は高かった! 惨敗ジャニタレ・ドラマの憂鬱
【関連記事】 ジャニーズコンサートは怖い!? 熱狂的ファンの非常識度

最終更新:2013/02/05 14:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真