日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?

34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?

 元光GENJIの佐藤アツヒロと、グラビアアイドル・橋本彩のツーショット写真&プリクラがネット上に流出し、ファンを中心に騒ぎが広がっている。問題のショットは、ぴったり身を寄せ合っているものやディズニーランド帰りに撮影したと思われるもの、「アーリー あや 町田までドライブンブン」と文字が書かれたものなど複数枚あり、それほど過激な写真ではないが、ふたりのラブラブぶりは十分に伝わって来る。

 橋本彩は、平成元年生まれの19歳で、34歳のアツヒロとは年の差なんと15歳! ふたりは昨年から交際をスタートさせ、今は通い同棲の状態にあるとの噂があった。

「世間的には”過去のアイドル”として忘れられた感もあるアツヒロですが、今でも舞台を中心に活躍。光GENJI時代からのコアなファンも多く、こうした女性スキャンダルは、タレント活動をして行く上で致命傷になりかねません。ダメージは相当大きいと思いますよ」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

 この言葉を裏付けるかのように、ネット上には「光GENJIの全盛期を知らない小娘とつき合うなんてショック!」「単なるロリコン。幻滅」「あっくんに人生捧げるつもりだったけど、やっと目が覚めました」などの書き込みがズラリ。さらにジャニーズ事務所内部でも不可解な動きが見られている。

「(携帯公式サイト)ジャニーズウェブのあっくんのページの日記が、3月の中旬に突然削除されちゃったんです。もちろん何の説明もなく、残されているのはQ&Aのコーナーだけ。日記が見たくて有料サイトに申し込んだのにすごく損した気分です。あっくんの日記と橋本彩のブログの内容に共通点が多かったせいで削除されたんじゃないかって噂ですが……」(熱心なアツヒロファン)

 現在、大野智主演の舞台『プーシリーズEpisodeI アマツカゼ~天つ風~』に脇役として出演、5月からは『HYMNS -ヒムス-』への出演も決定しているアツヒロ。ジャニー喜多川社長のお気に入りでもある彼だけに、処分は特になさそうだが「34歳、しかも年期の入ったアイドルがこんなプリを撮るなんて自覚なさすぎ!」というファンの言葉がすべてを表している。貴重なファンを失ったことが、今後の彼の活動に大きな影を落としそうだ。

【関連記事】 TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい」!?
【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 体重増と竹内結子との仲が気になる月9主演の香取慎吾
【関連記事】 SMAPの壁は高かった! 惨敗ジャニタレ・ドラマの憂鬱
【関連記事】 ジャニーズコンサートは怖い!? 熱狂的ファンの非常識度

最終更新:2013/02/05 14:44

34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

 日本のクールジャパン政策、中でも映画やアニメなど映像産業の振興政策がうまくいってい...
写真